スポンサーサイト


えむすりおつかれさまでした!

ようやく復活こんばんは!
M3皆様お疲れ様でした~~!

会場が横浜になりましてびっくりどっきりでしたが
皆様お体の具合はそろそろよくなりましたでしょうか。
私はようやく一段楽したので遊びの計画を立てつつ
次の作品に向けて動き出そうかなーといったところです。

今回もたくさんのご来場ありがとうございました!
新譜は30分で完売してしまいまして大変申し訳ございませんでした…っ
あ、ロスワはしっかりもっていったのでぜんぜん大丈夫でした(笑)
ロマリアのほうですね。本当に皆様ありがとうございました。

あれ実は3つくらいレアものが混じっておりまして
微妙な猫だとか微妙なウサギだとかがかかれています。
私、動物のイラストが本当に残念な出来上がりなので(笑)
四本足のイカのシュールさで製作時友人とわらいながらテンションあげて
かいたのはいいのですが、後で見て後悔の気持ちでいっぱいでした(苦笑)
各1枚限りのレアものなのでよかったら笑ってやってくださいませ。

あとロストワールドですが、ご本をお買い求めいただいた方は
表紙で察してくれたのかそうでないのか分からないのですが
男性の方は大丈夫でしたでしょうか(苦笑)

私は基本なんでも大丈夫な人なので若干境界線がゆるゆるなのですが
よこしまな目でも見られるしクリーンな目でみればそうみえるように
お願いしたつもりです(苦笑)

セットでご購入いただいた方へのおまけページもようやく開通いたしましたので
よかったら見てみてくださいね!
ライナーノーツとか没歌詞とか無駄なものばかり詰め込んでおりますが
本当に純粋に楽しんで作ったんだなぁなんてほほえましく見ていただける方向けかもです;;

あとあと、当日はにゃんこ帽子と悪魔のツノで挑みましたが(笑)
友人連からしゃれにならないのでやめてくださいと生易しい目でみられてしまいました(苦笑)
マントも実はあったのですがさすがにやめておきました。
地味にハロウィン楽しんだ感じです。今度は冥土(メイド)でといわれましたが
大よそ目に悪いのでやめておこうと思います。かわいい服はかわいい女子が着てこそ
意味があると思うのです…♪

さらにアフターはいつものメンバーで遊びに行きました!
肉と酒とご飯の狂乱(笑)でみんな狂ったように食べていたのでおもしろかったなー
疲れた上にお酒を飲んでしまったのでみんなぐだぐだだったのが印象的でした♪
ダブルKの壊れ具合が面白いww口悪い!(笑)
その後カラオケなんかも行きましたが、多分この面子はうらやましがられるのだろうなー
と思いながら歌ったりしておりました(笑)

次は皆さん冬コミに向けていそがしいのでしょうか?
私は冬コミはお休みですので、来年の抱負でも考えながら
地元の友人となべでもつつきつつ年を越したいと思っております。(まだ2ヶ月以上先です!)


さて、恒例の御礼でございます…っ
皆様本当に本当にありがとうございました!
全てお名前ではなく食品名ですいません(遠い目)

そしてまだ食べ切れていないので、この御礼シリーズは次回にも続きます…
素敵な食料を本当にありがとうございます!!!

***

>パンプキンクッキーを下さった方

・かわいらしいクッキー本当にありがとうございました!
かぼちゃの形がかわいすぎる!
搬送時にはねがもげてしょんぼりでした。くう…!

>抹茶シフォンカップケーキ(手作り)を下さった方

・いつもケーキありがとうございます!甘さ控えめのふわっふわケーキに
いただくたびにテンションあがりまくりです…!おいしいので何個も食べたく
なっちゃいます!

>クッキー、パウンドケーキ、スコーンの詰め合わせ(てづくり)を下さった方

・本当にありがとうございました!箱はかわいいし袋もかわいいし
市販物と見まごうほどでした^^
味もたくさんあって、ゴマスコーンはせっかくだからジャムと一緒に食べればよかったな
と後悔しました程です(><)

>いろはすの差し入れを下さった方

・水!と叫んでいてよかった(笑)いろはすおいしかったですwww

>手作り(?)のビーズストラップを下さった方

・お菓子と一緒にかわいらしい和風の包みですっごく素敵でした…つ
 鳥といちごでしょうか?本当にかわいい…!
 さっそく携帯くんにつけさせていただきました。大事にいたします♪
 直接御礼できなかったのだけが悔やまれます…うう。ですが本当にありがとうございました!

>あめやチョコの差し入れを下さった方々

・全員ひっくるめてのお礼でごめんなさいっ!ばらっといただいていたので
 判別ができず…うう。
 どれもおいしくいただいております!ありがとうございます~♪

>ハンドクリーム&おかしを下さった方へ

かわいい!ハンドクリームかわいい!!!
手あれが尋常じゃない時期になってまいりましたのでありがたく使わせていただきます!
まだ食べ切れていない(笑)ハロウィン仕様のお菓子も外側からみても
とってもかわいくてめろめろでしたwww
スポンサーサイト
