スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋M3の新作「ロストワールド」完成しました!

というわけで
この前は携帯からだったので、今度はパソコンから!!!

なんとかなりました、ロストワールド!
私の体がロストしそうでしたが(笑)良かったら聴いて下さいませ♪

tlw-3.jpg

全5曲のミニアルバムです♪

M3はF04ロマリアのブースでお待ちしております!
えっと、フェルチさんももっていくつもりです~!
さらに大変申し訳ございませんが、今回「とりおき」を募っております。
理由は、今回ギリで直搬が決定したためです。

ご予約いただいた方の分は絶対に持っていきますので
良かったらご登録いただけたら嬉しいです。
数が分かったら無駄な量を持っていかずにすむかなーと思いまして。
良かったらご協力お願いいたします!

************


今回大好きな絵描きさんの漫画のイメージCDとして書かせていただきました!
えっと、ギャグマンガ日和というマンガの二次創作漫画の、イメージCDといったほうが
正しいだろうなーというほど、原作に忠実ではない作品なので

正直オリジナルとしてみて下さい聴いて下さい。

という意味をこめて大々的に「〇〇二次創作イメージCD!どどーん!」とは書いてません。
(もちろん、キャラクターをお借りしておりますので、クレジットはしっかり記載してあります!)
これを聴いたり見たりして原作を読むと大概お前らの頭は大丈夫かと突っ込まれるので…。

ただ、今回連動作品としてご一緒した二次創作漫画には沿ってると思いますので
是非是非マンガと一緒にお楽しみいただけたら嬉しいです。
どこぞにおいてある動画とも連動してたりしますので、そのあたりも良かったら
お楽しみいただけたら嬉しいなと思います。

私の作品はファンタジー要素が多いのですが
こういった歴史やら民話などのお話も大好きなのです…っ!
閻魔という単語から、果てはインドまでお話が飛ぶのだから歴史民話は面白いですよね。
もちろん、大本のギャグマンガにそんな話は一切出てきませんが…!

もともとお寺や寺院がすきで、京都や奈良、近くだと鎌倉なんかに赴いてはひたすら写真を撮ってる変な人なのですが…落ち着きますよね。
紅葉する時期なんかは人が多くて逆にうわーーとなってしまうのですが(苦笑)

腰の骨をばっきばきして治してもらったので
今もうすっかり元気です~!もう直ぐで走れるそうですわーーい!
無理したら歩けなくなるよと脅されたので、今回は大人しくしておりました…トホ。

>以下ウェブ拍手レス!

京都人様

こんばんは!お返事が遅くなってごめんなさい!
ライブでは最後にお声かけてくださってありがとうございました~www
普段女の子からお声かけていただくことが多いので
凄くびっくりいたしました!&うれしかったです♪
またイベントやライブでお会い出来るの楽しみにしておりますので
是非是非また、会場でお会いしましょう!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。