スポンサーサイト


夏コミおつかれさまでした!

今度からとりとめのないことではございますが
一週間に3回くらいは顔を出すように頑張ろうと思いました(過去形)

こんばんは、たかなしです。


夏コミお疲れ様でした!
夏のあっついなか本当に皆様お疲れ様でしたっ。

朝から1時間ほど外で遅刻した歌の相方を待ったり
ディスプレイまでに時間がなかったり、宅配荷物ギリギリだったり
本当に最初からばたばたの連続で、はじめ、間に合わないのではと
顔が引きつったままでごめんなさいでした;;
暑いのも相俟って本当に酷い顔してたよなぁって反省しきりです。

皆様の優しさで水分は沢山補給できました!
今も差し入れで頂いた萌(笑)コミケ仕様のスポーツドリンクで
水分補給をさせていただいております♪

8月は誕生日だったのですが、ご存知の方がいらっしゃって
凄くすごく嬉しかったです!ありがとうございました!

いただきましたプレゼントはばっちり写真に収めさせて
いただきましたし、食べ物も胃に行く前にシャメでぱしゃりと
させて頂きました。本当に皆さんのお優しいお気持ちをモリモリ頂いて
恐縮ですがとても嬉しかったです。


という訳で…記念!
090816_122225.jpg

↑実はウィダーインゼリー初めてなので楽しみですわくわく(笑)

090816_122317.jpg

↑モンハンだいすき!(PSP派)アイルー可愛すぎますww
 うちのアイルーは爆弾魔なのでおばかちゃんですが。

090816_122342.jpg

↑カッティング…いつも凄いなぁと…思って、こう、しまってしまうんです。
 ガラスとかにつけるともったいない気がして。(苦笑)

090816_122531.jpg


↑あるぱかーーーー!!実物を見たことがないのですが
このこはふわふわのもこもこですwww

090816_122418.jpg

↑あひるらいと!か、かわいいんですよ。光ってる間グエグエないてくれます。
凄いかわいいです。無駄にぐえぐえいわせてます、ぐえぐえ!




中でも、今回もお手紙を添えてくださった方々がいらっしゃって
…本当に感想を頂いたり、お声をかけていただけることが
嬉しいので、幸せを何度も噛み締めさせていただきました。
汗でぐっしょりしているのは(あ。私の汗でですよ!)、えと、あとで扇風機で乾かしておきます!

忙しいんですしぬ!という形相を汲み取ってくださったのか
一言だけおっしゃって去ってゆく方々とも
今後はもっと沢山絡めたらいいなぁと思っております(><)
いじってかまって!というニュアンスを全体で表現できたらいいなぁと
とりあえず表情筋を鍛えるところからはじめようと思いました。


フェルチータも思った以上に沢山旅立ってくださって
とっても嬉しかったです!M3ではまた作ってきますので
良かったらお手に取っていただけたら嬉しいです♪

以下、頂いたありがとうの気持ち格納庫。
お手紙を下さった方へはご連絡しようと思って入るのですが
ちょっとバタバタしそうなのでこちらでも失礼致します。
「お、自分いるんじゃね?」と思われましたら良かったらクリックして
開いてやって下さいませ♪
>おせんべを下さった方

本当においしいです~♪
会社に持っていってちまちまと食させていただいております♪
一袋まるまるありがとうございました!!!
…おせんべだいすきなんです。もうありがとうございました!


>お菓子の詰め合わせを下さった方へ

お手紙とひよこちゃんもありがとうございました!!
あまりに可愛かったのでしゃめらせていただきました♪
音の出るオモチャが凄く好きで…ア.フラッ.クのあひるちゃんとか
ソフトバンクのお父さんとか…ああいう類のが本当に好きで(苦笑)
ぐあぐあぐあーーーとなきながらぴかぴかひかるので
無駄に、おなかを、ぐいぐいとおしてしまいますぞ!(笑)
まだ詰め合わせのほうは手をつけられていないのですが会社に持っていって
夜のお供にさせていただいておりますww

>ぬこ(モンハン)!を下さった方

携帯いれありがとうございましたwww
というか、か わ い い!!!!!
モンハンといえばアイルーですよねwwアイルーかわいいアイルー!!
やっぱり会社の机に陣取っておりますw

>フレグランスセットを下さった方

部屋がラベンダーですww
部屋がカオスなのに、匂いだけはオンナノコチックですね!と母親に言ったら
怒られてしまいました…夏コミの残骸ってえてして酷いものですよ(笑

木箱がすっごく可愛くて、とりあえずフレグランスがなくなったらまた
補充してあげようと思いました!

>おせんべその2を下さった方

箱根だったでしょうか、ミルク味が真ん中に入っていて
凄く美味しかったですwwありがとうございます!
旅の思い出か、地元名産かは分かりませんが、地元名産っていいですよね!
私もよく旅に行くので(人生の旅ではございません…迷ってませんww)
お土産はちょっとした通かもです!

>入浴剤とお菓子!を下さった方

癒されました~~!!
早速使わせていただいております!!
一番風呂のときに使わせていただいておりますが、なかなか会社から帰ってきたときに
一番という事がないので、休日を狙っております…(笑)
またコートダジュールのお菓子どれも美味しかったです!抹茶とラスクが特に美味しくて、会社で紅茶と一緒に食させていただきました♪
お手紙もありがとうございます!バスの中でお書きになったとのことですが
私は動いていない場所で書いても文字がヘロヘロなので大丈夫です!(笑)
お気持ちが嬉しいので…♪幸せをありがとうございます!
また是非是非話しかけてやってくださいね!

>ジュースやお茶を差し入れしてくださった方々


ありがとございます~~!!
延べ私だけでも3リットル以上頂いてしまって…
ありがたく家に持ち帰って会社へと搬送しております♪
甘いものがちょっと苦手なので、スポーツドリンクやお茶でしめてくださって
ありがたかったです!!ありがとうございます♪

>カッティングを下さった方

や、お名前分かってるのにあえてこのようなかたちで申し訳ございません。
はいぷろさんのカッティング技術は本当に凄いですよね!!
今回のアイロニーはほっとんど文字そのまんまだったので
つくりやすかったのではないでしょうか(苦笑)とか!
次回はもっと凝ったものができたらいいなぁなんて夢見ております♪
(嫌がらせではございませんとも断じて!)

お茶もチョコレートも美味しくいただいておりますよ~!
星見とちゃんとわけわけしておきましたのでご安心下さいませ!!

>京都ぷりんを下さった方

お抹茶に黒蜜という不思議コラボレーション!
美味しくいただきました~!
どちらかというとかんてんとかそっちにちかいかも?
もしかしたらダイエットにいいのではと思ってみましたが
黒蜜をかける時点でアウトだということを悟れということですね分かります(笑)
あわせてもひとつ京都お菓子もありがとうございましたww

>あるぱかさん!を下さった方

ほんやら堂だいすきなのですがアルパカさんは初めてみました!
す、すごくかわいくてふわっふわでもうとりあえずよだれがつかないかどうかだけを
心配しております…ああかわいい。
便乗した形で頂いてしまったのではととても不安なのですが
頂いたものは大事に大事にさせていただきますね!
本当にありがとうございました♪

>天然石ネックレスを下さった方

毎日しっかりつけさせていただいております♪
黄色のフローライトってあまり見かけないそうでなんだか嬉しいです!
さらにルビーまで…あわわホントにありがとうございました!!
お礼がお面だなんてそんな。きつねがよいでしょうか(笑)
スポンサーサイト
