fc2ブログ

わーい!バトンですー

というわけで、お世話になっております
儚月様からバトンを頂いてきました!
実は初なので(大笑/みんな「いそがしそうだから」と指名してくださらないのですよ…仲間はずれっ)

というわけで「自分バトン」です。お暇なときにどうぞ~

====

①自分はどんな人??

基本的に大雑把です。責任感は人一倍あるらしく
無駄に心労がたたり直ぐに身体に出ます(苦笑)
現在も仕事で胃を壊して微妙ですー。
怒らせると、笑顔敬語で毒を吐くらしいです。あれー?

②自分のことは好き??

小さい頃は自分のいやな部分ばかりが見えて…。
今はある意味優しくない自分にちょっとがっくりきながらも
割と好きです。

③好きなタイプは??

自由にさせてくれる人・尊敬できる部分を持っている人

④嫌いなタイプは??

嘘をつく人、人を勝手に強いと判断する人
 
⑤現在好きな人はいますか??

んー。恋愛としてはいないかもしれないです。

⑥好きな人に言ってもらいたい言葉は??

特にないです。優しい言葉が好きかな

⑦貰って嬉しいものは??

使えないもの以外は大抵喜びます。

⑧現在の夢は??

日々を楽しく生きること。

⑨尊敬する人は??

お母さん

⑩バトンを回す人は??

ええと…スタートゴール!(笑)
大変面白かったです~ありがとうございます!儚月さん~vv
スポンサーサイト