スポンサーサイト


もう、いつから止まっているのやら…


お久しぶりすぎてもう…なんとも形容しがたいです。
こんばんはー、小鳥遊です。

M3の配置が決定いたしまして
もう逃げられない…と悟りました(笑)
逃げるつもりは毛頭ないですが3月も既に一週間が過ぎようとしているので色々な意味でデットゾーンな気がします。

というわけで、M3は、C13ロマリアで
出品いたしますです!(^^)


3月末くらいには、クロスフェードを引っさげられるように
頑張ります。
あ、M3はたかなしと星見、両方参加させていただきますので
宜しくお願いいたします。
ロマとしてスペース参加するのは初めてなので
色々どきどきです(^^)

それよりもドキドキなのは
出来上がるのか!?
という一言に尽きます。
本当に出来上がるのか…(遠い目)

ちなみに、M3のスペースは
入り口正面です(笑)スペース番号も必要ないくらい見事にまん前なので是非お立ち寄りくださいませ♪

背が高いのとちいさいのがいますので分かりやすいかと思います~

春、M3、もしいらっしゃる方がいたらお声かけてくださいね♪
お待ちしております!

ではでは引き続き作業頑張りますね!
そろそろ風邪を引きそうな今日この頃ですが皆さまもどうぞ
お体にはお気をつけて。


私も、色々気をつけますね。
まずはサイト放置をやめなきゃ…!!
スポンサーサイト
