FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3お疲れ様でした!

今更ですがM3お疲れ様でした!!

ええと、桜ブロッサムのスペースに…
お世話になっていたはずなのですが
生来「動き回りたい症候群」なのであいさつ回りをしておりましたら
気付けばスペースにいたのは10分足らずという
最悪な売り子で申し訳ございませんっ!!

一緒に行く友人と会うことが出来ずに新宿でうろうろして(苦笑)
会場入りしたのは12時過ぎだったのですが
その頃には既にラスト1枚という最悪な状態で

「売り子、してません!!!」

と嬉しいやら悲しいやらの状態でした。
ですので、多分お会いした方は

ラスト1枚をお買い上げくださった男性のお客様。
予約分を買ってくださった可愛らしい女性のお客様。

そして…「すいません売り切れ…てます」と平謝りを繰り返し
取りあえず、完売の告知を書いて10分足らずで「挨拶回りしてきます!」と席を外してあとは色々回ってました…ました。

本当に申し訳ございませんっ。
サイトのカウンターまわりなどで、知名度なんてあったものじゃないわね!とタカをくくってたのですが…きっと桜さんの知名度があったのですね。うわあ申し訳ないです。

ちなみに当日は、白いもこもこのテンガロンハットを被った
赤っぽい白のワンピースを着た怪しげでテンションが異様に高い人が私でした。「スペースにいたかわからなくて」という質問を頂きましたので一応記載させていただきますね。
黒の清楚な絶対領域の女の子は桜音さんです。(^^)

またご挨拶させていただきました方々、本当にテンションが振り切れておりましたので、イメージが…となってしまいましたら本当に申し訳ございません。
hitoshi様のスペースでも長々と大変失礼致しました!!
沢山お話できてとても楽しかったです♪
あとあと、お友達のご縁でKOKOMI様ともお会いできてびっくりでした!あんなに素敵な歌をお歌いになる方とご一緒できたらもう…もう!と幸せで。

正式に音楽に触れたのが…ええと、まだ半年のどうしようもない
初心者マークではございますが
こうして、歌い手様や音楽をおつくりになる方、そしてそれを聞いてくださる神様リスナーの方々には足を向けて眠れません。
歌というものは小学校で終わったような一般的な経歴しかもっておりませんが、少しでも向上していけるように頑張りたいな、次はもっともっと良かったよが増えたらいいなと思いました。

春にもしスペースをお借りできた折には
最低でも二時間くらいはしっかりスペースに居座れるように
会場入りもしっかり行いたいと思います。

本当に本当にありがとうございました!
通販分とショップ分がいくばくか残っておりますので
もし宜しければお手に取ってみてくださいませですっ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。