スポンサーサイト


もう10月ですね~M3ですね

気付けばもうすぐM3ですね。
美容院行こうと思っていたのですが、時間がとれなくて
結局ヘロヘロのままになってしまいそうです。
ぼ、帽子で帽子でかくしていくよ…!!

そんな訳でして、ちゃんとお休みも取れましたので
M3、桜ブロッサム様ブースでお待ちしております。

なんと座席を拝見させていただいたら

A列の前だって(大笑)
あははっ!大変酷いブースですね!!

きっとA列の壁サークル様の人にまみれていることと思いますので
午前中はふらふら遊びに出ようと思います♪

帽子被った人がいたら、私ですが、細くて可愛らしい方が座ってたら
小鳥遊ではなく、桜音さんです。
間違えたら失礼なので是非とも見分けていただけたら幸いです~♪

お手伝いも順当に終わってます。
良かったですー

桜さん、hitoshiさん、聖谷様は終了しました。
お疲れ様でしたー!!

今請け負っているのは2企画だけでしょうか?動きがあるのはそれだけだと思いますので、じっくりと腰をすえて頑張って行きたいと思います♪

また少しずつ応募できたらいいなぁ。
スポンサーサイト
