スポンサーサイト


終わった~~っ


ようやく、ようやく終わりましたですーー
hitoshiさんのブログでも書いてありましたとおり
思い切りご迷惑をおかけしておりました…。

毎日「ノイズは(多分)ありません!」と歌っては渡し
歌っては渡し…お仕事やりながら頑張ってましたよ。
流石にもう正社員雇用になるのでこんな無茶なことは
出来なくなりますが…丁度時間に余裕がある(無いですが)
時期で本当に良かったです。

あんなにクリアにぶっつんぶっつん言ってるノイズなのですが
収録段階(音あげ)しても聞こえないので
「大丈夫です!」と渡すのですが
hitoshiさんのおうちでノイズが発見され戻ってくる。
よほど何かがおかしいのかとパソコンやなんやらを色々
いじくり回しましたが結局原因が分からなくて…

他音楽さんとご一緒しているときにはこんなことが無かったので
非常に困りました…。
歌のリテイクならまだしも原因不明の不思議ノイズで
こんなことになるなんて!と非常に申し訳ない気持ちで一杯です。
今度何かご一緒させていただくおりには超クリアにしておきます…
でも、原因が分からないので本当に困ってます。あーー!!!

もし何かアドバイスなどございましたら
是非是非お教え頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

とりあえず終わったので祝杯をあげに飲み会(友人とですが)
してきました。気持ち的には終わった感があるので
そろそろゆったりモードに切り替えてご依頼主様探しでも
したいなーと思っております。あとサイト改装…。

気持ちにゆとりが生まれたので
サイトアップ曲でもそのうち収録したいなぁ
スポンサーサイト
