スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌を歌うということ/進行状況

私にとって歌を歌うことは息をしていることと一緒なので
たいした苦にはならないみたいです。
お散歩していたり、料理を作ったり、洗濯をほしたり
仕事へ行ったりしながら、くちずさむ
そんな感じです。

今日も覚えたてで歌いやすい歌だった為
そこらへんで歌ってたら家族にうるさいと(笑)言われましたが
概ね機嫌がいいので許します。そんなに大声で歌ってないもんよ!

でも、ミックスされるたびに「あーーここ直したい」
と思う部分があって、耳がガンガンこえているのが分かりますね。
音が外れているとかそういうのではなくて
もう、すごく微妙な直しなので、多分歌っている本人しか
分からないことだと思います…。音がピーンとなってる!とか
ふんわりなってるとか、そういう類のものです(苦笑)

<アイディール>

はっちゃん様のお宅にお送りいたしました。
本データです。
OKが出次第きっとはっちゃんさんのおたくでミックスされます。
ぶいぶい!!
ハモリが超絶高かったです。あれ、普通の人出るのかしら?
おかげさまで聞かれてしまったマコさんは、母上から
「ロボットが歌ってるみたいで、貴方の歌ではないわね!」
と辛口批評をいただきました…ハモリ部分だから許してくださいです。

<水面下お仕事>

のうちの一つがもう曲が出来上がりまして(笑)
今日のうちに歌を歌って送信させていただきました。そして
今日中にミックスされて帰ってきました。

はや。(笑)

早く皆さんにお伝えしたいですね~ふふふふ。

急がなければいけないことはこれで少し落ち着いたでしょうか?
違う場所でも首がしまってるので;
少しばかり急いで頑張りますですー。

<拍手レス>

>朝倉様へ

こんばんは。メールは無事に届いておりますよ(^^)
お返事が緩やかな管理人ではありますが仲良くしていただけましたら
とっても嬉しいです(^^)今後ともよろしくお願いいたしますね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。