スポンサーサイト


冬コミのあれそれですよ!

ひーー!

M3のご挨拶もままならず気づいたら冬コミですよ!!!!
ええとええと、新作ちゃんとご用意できました!色々簡素だけど副読本は頑張った!!!!
その他もろもろは公式サイトをチェックしてやってくださいー

あとカナリズアカウントもできたのでそっちをフォローしていただけますと進捗状況とか分かりやすいと思いますーどうぞよろしくー!
検索方法は多分カナリズで大丈夫。

【冬コミ】
12/29 東チ28b カナリアリズム

迷夢アタラクシア(ゲーム)
迷夢アタラクシア副読本
迷夢アタラクシアBGM集

の3点が出ます。旧作も搬入予定です。(MTP関係のみ)
CDで出ている迷夢アタラクシアのゲームや本ですね。
ちなみに私が担当しているゲームOP、EDのショートverがBGM集には入ってます。
ゲーム中でもあほみたいに何度もEDが流れるので(笑)
みみたこになるくらいきいていただけたらうれしいです。すっとばせるんで聞かない人が多いと思うけれど(笑)

ロングフルが聞きたい場合は「迷夢アタラクシア」(CD)をご購入下さい♪
各キャラクターのイメソンというか、ゲームに沿った情景が聞けるはず!
ゲームプレイ後に聞くといい感じにあーってなるとおも、思います。

あと副読本にイラスト2点描き下ろし致しました。
私が翔や鷹介や秘書たちを描くことってないのでちょっとレアです!
構成や文章は変わらず頑張りましたのでこちらも目を通していただけたら嬉しいです。

ちなみにこれ一応BLゲームなので、ほんのりとでもそういう描写があるのが苦手な方はまわれーみぎーです。ちゅーくらいなので、なんかもう外国人の挨拶レベル。

詳しいお話は公式サイトのブログやツイッターをチェックしてやってくださいね。

今回は1日目ですので、3日目の音系ではありません。
みんなに会えないのが至極残念だけれど、また春に(スペースがもらえたら)
M3あたりでお会い出来たら嬉しいです♪

どうせ書けないと思うのでここで。

2016年もお世話になりました。皆様のおかげでこうしてまだゆるゆると同人活動が出来ております。
2017年も変わらず、ふわっとしたペースではございますが頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

年に2回もCD出してるやつはゆるっとしてねぇっと各方々で言われた小鳥遊まこ。
スポンサーサイト
