スポンサーサイト


通販及び不具合についての進捗

アリス不具合につきましてトップに記載させて頂きました。
この度お時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。

なお対応はページの通りですので、何卒よろしくお願いいたします。

また、在庫なしだったグッズ関係通販分(再販手続き中)などの経過も
こちらに記載させていただいますので合わせてご確認のほどよろしくお願いいたします。

【グッズ通販(再販)分の進捗】

○現在全てのお客様の入金を確認できております。
○業者発注物の到着について連絡を頂きました。11/12に全グッズ到着予定です。
○当初予定していた通り11/14から随時入金頂いた方から発送
○追跡番号送付及び、送達完了メールを必ずお届け致しますのでご確認ください。

上記のとおりです。
11/14まで今しばらくお待ちください。

【不具合CDについて】

○11/10段階現在 全メールへの返信済み。
○11/10までに頂いたご住所には全て送付及び連絡済み。

----------------------

※11/11~11/13まで私用の為自宅におりません。その為、大変申し訳ございませんが
 発送作業が出来ませんのでご了承のほどお願いいたします。
※不具合CDについての折り返し返信は出来る限り随時行ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

以上です。
グッズ関係の通販処理が終了したころにでも色々お話できたらと思います。
(M3関係の御礼のお話)

引き続き作業及び粛々と対応してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
