スポンサーサイト


グッズ再版のお知らせ(11/4まで)と通販処理状況

M3お疲れ様でした!
と言いたいところですが、まだ作業と業務にかまけて
夢の世界にも旅立てず、燃え尽き症候群にもなれてないそんな感じです(笑)

と言う訳で、とりあえず業務連絡致しますね。

【通販状況】

特設サイトより正規の手順を踏んでくださった方
(予約→通販サイト→入金)

への発送は11/1(火)に全て終了しております。
各個人様宛に発送メールおよび、追跡番号をお送りいたしましたので
各自ご確認くださいますようお願いいたします。

※基本2日~4日程で届きます。
万が一1週間以上かかっても届かなければご連絡ください。

【未入金の方】

お手数ですが11/4(金)までにご入金のほどお願いいたします。
連絡のない入金遅延は
11/4以降キャンセルと見なします
のでご了承のほどお願いいたします。
私用でどうしても遅くなる場合は折り返し必ずメールにてご連絡お願いいたします。

※こちらに関しましては個別にご連絡メールをお送りいたしました。
11/1(AM9:00~1:00の間)発送済み。

【セット品再販のご連絡】

数がもれなく足りなくなってしまいました関係で
数量限定再販を致します。
ご入り用でしたらこの機会に是非お求めくださいませ。

https://utanoha-t.booth.pm/
※登録メールアドレスはパソコンメールでお願い致します(深夜帯に処理をする事が多いため&携帯宛は大体弾かれます)

こちらからご購入下さい。もちろん予約は不要です。そのままぽちっとおして入金して下さい。
11/4まで期間限定です。また11/4までに入金されなかった場合は
キャンセルとみなしますのでお早目のご入金をお願いいたします


※私用でどうしても遅くなる場合は別途メールにてご連絡お願いいたします。
(ツイッターリプライでも構いません)

【予約をしないで入金しちゃったという方へ】

優先順位は正式手続きを踏んだ方からですが
入金までされている場合に送らない、ということはございませんのでご安心下さい。

再版手続きの関係上早くても11/12前後にお送りする形になりますので
ご了承のほどお願い致します。


++-------------------++

というわけでまだまだ何故か全部バタバタしているのですが
ゆるゆると頑張っていきたいと思います…!
ご挨拶はまた後日。
スポンサーサイト
