スポンサーサイト


M3の頒布物のお話だよ!

あとM3まで残り●日。びっくりですね。
私はここ4日くらいデザイン関係で完全に虫の息だったので
生きていて良かったなと改めて実感しつつやっと落ち着くところまで来ることが出来ました;;

というわけで!
秋M3の作品も無事!(まだ梱包出来てませんが)
出ることに!(たぶん)なりましたので(たぶん)
サイトの方も告知させて頂きました。あーほんと、常にぎりぎりだけど
今回も楽しかったのですよ~!終わってないけどね!

【新型アリス症候群】

shin_Alice_400b.png


新型の病名みたいなタイトルですね。
そしてアリスとつく名前大好きですね。
そしてアリスとつけているけれど大概がアリス作品ではないという。
(ミニステルアリスとかね。あれ意味としては奴隷って意味だからね)

不思議の国のアリス症候群(本当にある病名です)の新型亜種みたいな
名前をしておりますが、果たしてこの病気はいったい何なのか。
患っているとされている四人の少年少女たちの『秘密』をKyeにしながら
進んでいくキャラソン的アルバムです。
物語音楽と言っていいのかいつも悩みます。別にあらすじ語らないからね。

是非是非歌詞を見つつ、誰の曲か考えつつ(凄い分かりやすいですが)
そして病気の意味を考えつつ聴いていただけたら嬉しいなと思います。

【グッズ紹介】
今回も限定セットを作りました!
もう完全に自分が欲しいだけだろって言われても笑顔で「はい」と言えます。(笑)
ただかなりお値段据え置きでがんばってるので
良かったらご検討いただけましたら幸いです~。

<マグカップ>
20161020160751_p.jpg


結構大き目のマグです。厚みもあってあったかいものをいれても
あちちーーーとならないハズ。
色味は5色ありますが完全ランダムです。
絵柄は同じなので、どれが当たっても大丈夫ですね!

ちみきゃら四人がそろってお出迎えです♪
ものっすごい可愛く出来たので是非是非お迎え頂けたらと思います。
化粧箱付きでお持ち帰りも安全!
色味もすごく綺麗に出てくれたのでおうちでドヤ顔しながらお飲みください


<缶バッチ>
20161020154414_p.jpg


32mm。ちまっこいサイズですがちょこっとアクセントにつけると
可愛いと思うのです。

台紙のしょぼさはカッターナイフの扱いを忘れた私の手腕がクソだった
という悲しい結果ですので受け止めてやってください…。
最後の8枚くらいでようやく慣れて「あ、力いらないんだ!」って思いましたよね。
カッターって、力で切らないんだなって。圧しきるんじゃないんだなって。

絵柄に合わせてさらっとしたクラシカル壁紙と、可愛い台座でお出迎えです♪
個別梱包ばっちりですので自分の好きなキャラじゃなければその場で
交換とかすればいいと思います。(・w・)ふぁんどうしのこうりゅう!
4種のうち1種梱包してあります~。

<小冊子>
20161027202107_p.jpg


小説とかいていないのは察してください。小冊子。
キャラクターの詳しい紹介とか、曲の読み解き指南書。
小話は全ておまけページに入ってます。
(小説にしたらあほみたいに長くなりそうだったので)
逆に小説まるっと抜かしたらぺらっぺらになって、P数合わなくて泣いてました。
なかとじって4P倍数じゃなきゃだめなんだぜ(考えてみると当たり前である)
ぷちうさぎも傲慢アリスも同じ冊子です。



<眼鏡ふき>
20161026203400_p.jpg


別の名をマイクロファイバー布。眼鏡してない方は、携帯拭いたり、パソコンの画面を
拭いたりできちゃいます。便利ですね!
ちなみにお外に持っていくという概念を捨て置いた絵柄になってますのでご了承を。
タオルハンカチとかなら、もっと一般的に持って行ける絵柄にしましたが
まあ、いいかなって。オタク全開で、いいかなって。
2種類ありますが基本メインは全員集合絵です。ちまきゃら四人の絵は特別版です。
(私が欲しくて私がつくりました。完全に職権乱用ですね!)
枚数作っていないので、当たったらラッキー位な感じで。
2種のうち1種が入ってます(^^)

<全員もれなく入ってるノベルティ的な>
別にノベルティでも何でもないけど、カードが入ってます。ミニポスカっぽいかんじで。
おまけ部屋に行けるカードです。門番はアンケートね!(笑)
QRコードを読み込んでさくっと3個質問答えて終わりの簡易仕様なので
何卒宜しくお願いいたします♪

ちなみにおまけ部屋には

・ライナーノーツ(病気についてや曲についてなど)
・小話(台本的な小話。長い)
・7曲目の楽曲&おまけ(4曲目のオルゴールver)
というそれなりの文字ボリュームでお待ちしております!
結局8曲あるんだよすごいね。
ライナーノーツ長すぎてP数大変なことになったのでこっちに移動しました。(笑)

って感じでグッズのお話でした。
是非事前予約して当日お越しくださいね。ある種のお取り置きですので
ゆるゆる来ても安心だよ!

https://ws.formzu.net/fgen/S25464581/
※とか行ってたらぷちうさぎセットは完売していました。今アリス(全部セット)のみ予約できます!
通販も同じくです~よろしくです~

【最近の話】

あんさんぶるスターズ!!
にはまって道を踏み外して4か月ほど過ぎたのですが
まだまだ熱がさめやらなくて久しぶりに二次元にぽいってはまってしまいましたよね。

プレイしてますって方ぜひぜひ推しキャラを教えてください!
私とあんスタの話してやってください~~!!!!
良かったらカード見せてください~~(笑)

もうツイッターの方でさらっと生誕祭やってたのでお気づきの方も多いと思いますが
伏見くん推しです。よろしくお願いします。
箱としてはfineと流星隊推しです。流星隊の家族っぽい感じが大好きなのですよー!
毎度「姫宮くんあたりだと思ってた」って言われるのあれなんですけど
私は可愛いショタが好きな訳じゃないってあれ程!言ってるでしょ!!!(笑)

今となっては可愛い子です。はまってなかったときに適当に選んだのがfineだったから
ある種運命かもしれない(ただし初めのキャラは姫宮くんでした)

初めてグッズとかちょこちょこ集めちゃって、なんかこう、青春を謳歌してるんですけど
遅すぎやしないかお前って感じですよね~。今までグッズなんて興味なかったのに。
怖いよあんすたー。

売り子のかのちんがキャッチャー得意なので
毎度プライズ商品をかわりにゲットしてくださるのですが
さして興味のない彼女が私の推しだけは分かるようになってしまって
まるで彼女の推しのようになっている風景が大変楽しいです(笑)

<花丸>

アニメとしておすすめなんてかけらも出来ないけれど、今までゲームでちょこっとしか
出てこなかった声などが、もう毎度毎度動きながら聞けるだなんて
素晴らしいそれだけですばらしいみたいな、そういうノリで。

私はもれなく4話で墓入りしたので、皆さまが早く推しの子に会えるのを
お祈りしてります。毎週ゾンビみたいに這い上がってくるみたいなかんじに
なってしまうのか…花丸はゾンビ量産アニメなのか…!

<ユーリオンアイス!>

お友達がものすごいはまってて「ああ、また流行物に流されたか~」って思ってたのですが
ものすごくおもしろいです。すごい楽しい。
テンポいいし、ほんとよく動くし、綺麗。
所謂腐的な感じで見てると言うより純粋に面白いのですが、2~3話見逃しているので
買ってしまおうか悩みどころです。妹も無事はめました。買ってくれないかな…!(笑)

と、そんなこんなでヨシヒコもやってるし今季めっちゃ楽しいな~って思いながら
たまにテレビを見てます。継続してみてるのは鉄腕ダッシュとマツコの知らない世界。
スポンサーサイト
