スポンサーサイト


M3ありがとうございました!(いまさら)

M3お疲れ様でした!

私は今回終始ほぼお友達のスペースに回ることが出来ず
結局会えたのは来てくださった方のみという残念展開だったのですが
(スペースチェックは完璧だったのだ…)
その分リスナーの皆様と前よりもたくさんお話ができて
とっっっっっっても楽しかったです!!!!

今回セット販売が大赤字なので
今後はもう少しばかり、赤字率を下げた私にやさしい(笑)
ものづくりができたらいいなーって思うのですが
それよりなにより作るのが楽しかったし、こうしてお手に取っていただけたのも嬉しかったですし
予約なしでみんな「ウラミチせっとまだありますか?(笑顔)」って聞いて下さったり
くそうー予約分でぎりぎりだったんだよー!ありがとうでもないんだよーwww
って申し訳なくなりながら対応させて頂きました。ありがとうありがとう!

予約してくれると大体の発注数が分かるからっていうのはあるのだけど
面倒だものね…!(わかるわかる!)っていう話なのですが
事前予約はご検討いただけたら嬉しいので、私も早め早めに情報公開出来るように頑張ります…!
そしてより欲しいなって思ってもらえるようなものが作れたらいいなって。

でもそれよりなにより
セット品を出して楽しかったのは、ちょっとでもお話のきっかけになることでした。

どんなセットがほしいよーってみなさんの声が聴けるんですよ!嬉しかったです。
そこからちょっとした一言が増えて、会話になる。
それがとっても嬉しくて楽しかったです♪

今回ボイドラセットが予想外にお嫁に旅立って
1時頃にはなくなってしまったのですが
通販はまだありますので、もしよかったらご検討いただけたらと思います。

あと、通販分を再販するのでイベント分(次の)の為少し多めに刷りますので
通常版買ったけどボイドラだけ欲しかったって場合はお声かけいただけたら嬉しいです。
とはいえ、次のイベントどこだっけって感じですが多分秋。かなぁ。もしくは来年春(笑)か今年の冬。
夏コミは出ません。数年ぶりに夏休み(ありません)を満喫(できません)します。

また、ウラミチせっとですがストラップ再販となりましたので
その端数分で少数ですがご用意できそうなので、気になるなーって方がいらっしゃいましたら
通販でどうぞよろしくお願いいたします。今後イベントでの頒布はないと思います。

 また、4/24以降に通販にて「ウラミチせっと」をご購入の方は携帯ストラップ到着後発送となりますので
 5/10前後の発送になります事をご了承ください。

いっぱいお話させて頂いて、いっぱい笑顔を頂いて
沢山の差し入れを頂いて、なんかもう、ものすごく幸せを供給してもらえて
今めっちゃ幸せだーー!M3前で緊張しすぎて眠れなかったのになんでこんなに幸せ
なんだーーってアドレナリン一杯どばどば出ちゃいました。
皆様のおかげです…ありがとうございました!!!
ちなみに、夜は1時におふとんに入ったのにアドレナリン出過ぎて結局眠れなかったので
興奮しすぎもダメだったっていう話でした><しょぼん…!

*実はも何も、2日わけて書いているので時系列が迷子。↑は4月中。↓は今。*

GW毎日誰かとなにがしかしていたせいで、ほんとにM3関係の荷物ほったらかして
外に出ずっぱりでしたあああごめんなさい><
予定が全部埋まって嬉しいなぁと思いつつ「おれ、しなないかな」ってなってました
でもすごい楽しかった~~!!

家族で旅行とかもう家族サービスみたいになってる嫌いはあるのですけど
老い先短いから…みたいなこと言われちゃうとどうしても思い出づくりいきたい!
ってなっちゃうのですよね。
今回は栃木に行きましたがみんなで日本酒飲んでわいわいして
花札したりウノしたり、ボドゲしたり、そういうのがこの年でも出来る
集まっちゃう家族が大変いとおしいです。

通販は合間合間で処理しておりましたが、完全に家を空けていたりしていたため
遅くなってしまった方は申し訳ございませんでした。
無事届いたよー!とご報告いただけた方もいらっしゃってホッとしました!良かった!

また、ウラミチせっとはあと1種で完売。
一部アイテムがなくなったセットをちょこっと出して完全完売となる…予定です。
こちらも合わせてどうぞよろしくお願いいたします(^v^)

通販はこちら


【MTP関係】
実はも何もピクシブでゆるゆる小説をかいています。
http://www.pixiv.net/member.php?id=16248303
杉崎主人公の、彼の過去と現在と未来のお話。

**

【いただきものとかありがとうのお話】

1462787680187.jpg

今回一番驚いた差し入れ→味噌(笑)

最近お土産というと、甘いものよりも賞味期限が長いものでかつ
使いやすいものがいいなぁと常日頃思っていたのですが
その一つとして「調味料」にハマってるんです。

軽いものなら「おだし」とか「こなもの(さとう、塩、七味とか)」とか。
300円前後からあるのでほんとなんてコスパいいんだ!って気づいて
しかも土地ものなんですよ。こんぶとか、カツオとか、その土地にあるもの。
これってすごいお土産じゃないかなって思って!!!

で。最近はまってます。旅行に行ったお友達からもらう土産はもっぱら調味料になり
うちの台所は美味しいお醤油とか、ポン酢とかであふれてうはうはしてます>w<

前置きが長くなりましたが、そんな私のテンションを汲んでくださったリスナーさんが
「お味噌めっちゃおいしいのがあるので!」と事前にご連絡くださって
頂いてしまいました…ああ。なんという香ばしいこうじの香り!
赤みそと合わせを少しずつ頂いて、しあわせをかみしめてます。

早速お味噌汁や炒め物に使いましたがなにこれおいしいーー!!!って。
こうなるとだしもこだわりたくなりますよね…普段は顆粒だしですけど
今度は昆布かカツオから煮出そう…。
お味噌の風味が本当に良かったのでありがたやありがたやでした。

1462793741038.jpg

そして、そして。
こんなに頂き物をありがとうございました…!そっとメモを残してくださったり
お名前を添えてくださると、大変助かります…!
甘味の中に突如現れるうにせんべいやお醤油せんべい。
賞味期限を確認して会社でゆっくり食べてます>w<///
むしゃーむしゃー!

そして萩の月。(写真にないのは食べちゃったからです)
仙台といったら牛タンか萩の月ですよね。それ位好きです。
箱で頂いて、はこーー!はぎのつき、食べ放題!!!!
みたいなテンションで頂いてしまいましたが
大丈夫、ちゃんと家族や会社のお友達におすそ分けさせて頂きました。
でも私が一番食べましたおいしい…!!
ありがとうございました!土地名物を頂くと
どのあたりからいらっしゃったんだーってわくわくしちゃうので
旅行好きにはたまりません>w<


1462793889520.jpg

ちなみにこれは、迷夢アタラクシア
(CDでも出てますがゲームもあるんだよ! フリーゲームだからプレイしてみてね♪)
のアタラクシアモチーフのバックチャームです!!!!
アタラクシアのイメージは青なのですが、そういうのが伝わってよかった…!
っていうさわやかな青と対比するように、更紗モチーフの赤。
しかもフラスコ型!!!愛を感じます。そして和柄!!

キャラクターの特徴を綺麗に閉じ込めて表現してくださってもうたまりませんでした…!!!!!
本当に本当にありがとうございます♪会社のバッグにつけてったら不振がられましたが
私は満足しているのでいいのです。わーーい!

1462793933325.jpg

そして他、こんなに可愛いものを頂いてしまって
取りあえずなにがしかでお礼しようって思いましてああああ
一部は渡してくださいと言われていたので相方の鳥にチャームと一緒に
お渡ししますのでご安心ください…!私一人で持たないから!

ぶどうみたいにもこもこついたパールがめっちゃかわいい…
袋から出しちゃってるのはすでに私が使ってしまったのでしたえへへ。
可愛いですよね…たまらん。
お花のイヤリングも可愛いのですよ。よ!茶系のお洋服にも合うので
とっても合わせやすいのです>w<///

イヤーカフは超絶可愛かったのであえて耳を出してイヤーカフかわいいやろ!
みたいなテンションでお外に出て案の定幼女とかに「かわいい」って言われるという
ステキ展開を果たしましたふはははは!!!!!知ってる、イヤカフかわいいんやで!!
多分お花とかいっぱいきらきらしてるのって子供好きだもんね。
私も大好きです。
シンプルなものは会社でつけることが多いからこそ、お出かけ!って時には
こういうものをつけたくなりますよね。もっとたくさん楽しいお出かけが出来るよう
にお外に出て遊びたいと思います。(^^)


と、たくさんのありがとうを頂いてしまいました。本当にありがとうございました…!
秋M3か冬か春か、お会いできたら良いなって思いつつ。
スポンサーサイト
