スポンサーサイト


M3のおしながきとかそういうやつ!(いまさらでごめんね!)

もう、ずっとばたばたしてました…なんだこれ。

色々告知しなきゃと思いつつなぜかすでに燃え尽き症候群で
気付いたらボーーーっとしていたりとか、なんかもう申し訳ないです;;

さて!晴れたので気持ちも新たに色々お知らせです。(天候的な意味で)

【ウラミチ幻想奇譚】
うたのは新作だよ!!!!!!!



セット品が欲しい通販の方々はこっちで

あきばおーさんはこっちだよ!


ウラミチせっと


というわけで言わずもがな、うちの新作ちゃんです。
今回は3パターンご用意してます!ちなみにウラミチセットは売れれば売れるほど
私の首がしまるけど、いっそ締りまくると、次からもこういうセット用意したら
みんな買ってくれるかも?っていうわくわく(私がグッズを作れるという)!
っていう原動力と、リアル発注数を計算してより楽しげなグッズに手を出せるという
WINWINな感じなので、是非是非よろしくお願いいたします!!!
少部数よりちょっと多い方が私の首がしまらないんや…ごめんな…!

でですね。
個人的にはですね。まあウラミチセットは私がやりたいだけのお祭り企画なんであれですが
本命はユズハせっとなのですよ!

ユズハせっと


初ボイドラ。初です。そういえばはつです。
編集は安定の葵ちゃん、声優さんもものすごいお上手で個性的なお声ばっかりで
とっても楽しいボイスドラマになってると思います。
ミニなので聞きやすい長さだとも思いますし、音楽と交互に聞いたりしても、どっち
かだけ聞くのも色々な楽しみが出来ると思いますので、是非是非お聞きいただきたいのです…!!!

ボイドラと音楽を聞くとより世界が分かるかんじになったかなと思いますので
どうかよろしくお願いします♪ちなみに本の方は小説なのですが、各キャラクターの
「ウラミチ世界にユズハが来る前」の御話があります。心情をつづったりつづらなかったりという
掌編構成なので、こちらもさらっと読めると思いますので
どうぞよろしくね!ちなみに本は単品だと200円でお買い求めいただけます。The赤字。

【他作品で歌わせていただいたやつ】
tumblr_static_b0i9pfrvts00wwoocwgockko0.jpg



こちらはせばすちゃんさんの個人サークルです!
お世話になりましたー1曲歌唱させて頂いております♪

今回もせばすはうすで歌わせて頂きましたが、大変面白かったです♪
なによりりていくはその場で出来るっていうのは対面の醍醐味ですよねぇ。

剣士姿の女の子の心情を描いた楽曲です。雄々しくカッコイイ女の子なので
かわいくもあり、かっこいいも同居した感じに、しあがったような、気がするんです
けどどうだろう…。
是非是非試聴をお聞きいただけたら嬉しいです。
ちなみに久しぶりにゆむしゃ(鈴葉さん)と別の場所でご一緒できたことに
地味に喜んでいる。わーい>w<///

【カレー祭り!】

ばなーがないのでここからとんでね!

初めて参加させて頂きます。
スタンプ(シール)を集めてカレーを食べよう!な企画なので
是非スタンプ集めてください♪なんとレトルトカレーがもらえるのですよ!!

おみやまでもらえちゃうなんてすばらしいですね!
是非是非M3でカレーをゲットです♪
うちでCDを買ってくれたらなおよしなのだよ…!(笑)


【お宝企画】

こちらもバナーがないのでここから飛んでね!

リル・ミネットさま主宰のお宝企画です!

お宝企画ということで微力ながら参加させて頂きました。
うちからは初期作のフェルチータの歌絵を出させて頂いております♪
なんと福袋企画で無料!無料ですよびっくりですよ!!

普段はうちで1000円で出してるのに無料!
(ちなみに今後はこういった企画でフェルは出さないつもりなのでよろしくでございます)
聞いて、すてきーって思っていただけたら、是非そのままスペースにお越しください。(笑)

というわけで。M3事前告知でした。
私は現在も梱包してるけどちゃんと寝たいな…!
みなさんもちゃんとよく寝て明日お会いしましょう~!

oshinagaki_2016_utanoha.png
スポンサーサイト
