スポンサーサイト


アンケート結果!

無料配布アンケートにご協力いただきまして
本当にありがとうございました!!

※今回10/22(木)0:.00までにいただいたすべての票を集計し、計算してアップ致しました。
 上記お時間帯までにいただいたアンケート結果は反映されております。
 少数票のものまで全て入れているとブログがぬるぬる長くなってしまいますため
 10位以内(10位超えちゃってるけど)のもののみ記載させていただいております。
 3曲以上お書き添えいただいた方の票も全て入っております。
(MTPシリーズでメモリア以降は「カナリアリズム」での制作の為、票は無効とさせていただきました)

普段滅多に聞けない感想を聞きたいがために
行ったと言っても過言ではなかったのですが
意外な楽曲に票が集まったりして、私もびっくりしました!
後、昔すぎて本人も「…さてこいつはどこに入ってたかな?」
みたいなやつも皆様の好きなベスト3曲の中に入ってたりして、とてもとてもうれしかったです!

3曲以上感想付きでこういうところが好きですよ!
とお書き添えくださった方も結構いらっしゃって
取りあえずメールサーバが吹っ飛んでも後悔しないように
ローカル保存して、大事にしまっております…!!

本当にお忙しい中、皆さまありがとうございました!
出来る限りプッシュしていただいた楽曲を入れる方向で
組んでいきたいと思います。WAVだとなんか、容量オーバーになりそうな
分散具合だったので、すが、頑張ります。MP3でもいいかなもう…。
(述べ選ばれた曲数は50曲オーバーでしたわーお!)

簡易版ですが、投票数の多かったベスト10を大発表~
自分が好きなの入ってなかったなって方は
是非別の機会に投票してやってください!

後、作曲家さんにも折を見て、頂いた感想を伝えておこうと思います!
きっと励みになると思うので…!!


今回のベスト10(10もはみ出してる)は出来るだけ入れたいと思います!リストはちょっと待ってね…。
10位以外を含めると、入れられない数来ちゃったからね…。
なんだかんだ曲数多かったね…。

無料配布にはできたら各楽曲へのコメント(ライナーノーツ?)を載せた
ミニペーパーを配布する予定です。もう冊子レベルになりそうなんですけど
コメント1行つけるだけで。これもできたら作ります。
折角気に入ったとしても分からなかったら意味ないしね(笑)

(皆様から頂いた感想を転載するようなことはないので安心してくださいね)
折角頂いたので、できる限り反映したいですからね!

というわけでバタバタ作業中です!
当選者様の発表はもう少しお待ちくださいませ。




結果は「つづきをよむ」に格納!くりっくくりっく~!



まさかの追い上げで、愛とディメントが1位でした。び、びっくり!!!
ぎりぎりですぎちゃったよーって方のも入れさせていただきました!本当にありがと
うございます…!
以下順位です!

1.愛とディメント(処方箋アポカリプス)
2.Gifted(ギフテッドの悲劇)

3位同着多し。

3.メイ・メイ・リ!(迷夢アタラクシア)
3.anamnsis(冥境アナムネーシス)
3.蒼天のグロリア(蒼天のグロリア)
3.迷情のイド(蒼天のグロリア)

それより以下団子その2

スティグマ(処方箋アポカリプス)
clavus―タトゥー―(ミニステルアリス)
Sacrifice~羞花閉月~(イロアクイドラ)
迷夢アタラクシア(迷夢アタラクシア)
焔(冥境アナムネーシス)
朧月夜謝肉祭(終焉のテルミナ)
箱庭レーゾンデートル(箱庭レーゾンデートル)
仄か揺らぐ月の世に(終焉のテルミナ)
冥界戯曲4~夜の花は光の夢を見るか~(イロアクイドラ)
嘲笑シャーデンフロイデ(ギフテッドの悲劇)
イロアクイドラ(イロアクイドラ)
みちとせ(冥境アナムネーシス)
蒼穹堕歌(ギフテッドの悲劇)

ちなみに、今回は別名義だから入れないよ~と言ってた中で
「こころメモリア」が実はギフテッドと同着で2位でした。
え。まさか!そんな!優しく暖かく、癒される可愛い歌が2位に食い込んだ!!!
世田谷ちゃん効果ですねありがとうありがとう!!!

って個人的にびっくりしてますうひゃー!
こ、これはいっそ明るいのとか優しいのとか歌ったらいいのかしら…
それともたまに歌うからいいのかしら…謎が謎を呼ぶ展開になりましたし
あんがいと癒し系まこさんは必要区域にいるんだ…まじか…
とびっくり。なんだか照れ照れしちゃいました。ひゃー!
私も年齢的に癒されたい衝動に駆られることが多くなってきたから(社会にもまれるとMPもHPも減る)
心が穏やかになる曲も歌っていけたらいいなぁと思います。
みんなストレス社会を生き抜こうね…!

あとMTPが好き!って人がほんっと多かったので
ありがたい限りです。鳥島氏といい酒を飲もうと思います。
ちょっとお休みしていますが、また復活するためにもがんば(って資金を集めねば!)
MTPが好きだよって方はきっと漫画も読み済みだと思うので、その感想は
カナリズのメールのほうから是非是非お願いします♪ついったで直接本人に言ってもいいのですよー
(私は漫画基本担当していないので、是非鳥ちゃんにおくったげてね!)
MTPがこれだけ好かれてるのは漫画とかキャラのおかげですからね。私だけの力ではないのです。
尽力していただけるスタッフのみんなと、相方の鳥ちゃんあっての事ですので
粛々と頑張っていきたいと思いました。あと個人でつくらんでもいいんじゃねって
まじまじと思いました。もう少し頑張ろう(笑)
スポンサーサイト
