スポンサーサイト


新譜は和風素材集だよ!というお話


やっとこ終わりました!印刷物!サイト!収録!
ちなみにミックスマスタリングminaちゃんは別仕事でバタバタしているので
まだCDは完成していない。が、しかし、出るはず。
そんなCDです。

wasozai_02.jpg

和風素材集を作りました。
利用規約を守ってCD買ってくれた人は楽しく使ってください。
そんなCDです。

私がこの素材を使うならという例として、全力で好きなゲームをイメージCDを作りました!

素材を使うならという例としてお聞きいただけたら嬉しいですし
素材として使用しなくても普通に楽しめるただのCDとしてもお聞きいただけると思いますので
どうぞよろしくお願い致します!
あと、自分で歌詞書いて歌ってもいいですし、うたってみた的などこぞに投稿するようなものとしても利用できます。
クレジット記載必須ですが。(CD媒体として頒布するときは必ず事前にご連絡ください)

あとあと、TOPにあります「ガチャ」ですが
こちらはまた今度ブログで書きます。

ワンコインでガチャやって、旧作CDを安くゲットしちゃおうぜ!という
一行で終わるお話でございます。ガチャ持っていきます。私が使いたいだけなのでよかったらお付き合いくださ~い!
(商品が1000円のCDもあるからお得じゃない?っていうお話でっす。旧作ダブったらごめんねお持ち帰りしてね!)

muhai_01.png


あ。あとあとアンケートもまだまだ募集してるのでよろしくです~~!!!
すでにご回答頂きました皆様ありがとうです~~!!!
スポンサーサイト
