

夏コミCD新作できたんですよのお話

https://twitter.com/mm_totori大分ご無沙汰になってしまいました。
最近体の不調が酷いため、ネット自体を自粛していたら
ツイッターもご無沙汰になってしまってあらら…
という感じで。

原因不明のあれそれで病院をいったりきたりしながら
社畜していたらもう夏コミですよびっくり!

seiten_bana2.jpg
三日目 西1 り18b うたのは で新作ですよ!


まだいろいろ治っていなくて
体も熱を発しまくっててあばばばってなってるのですが
それはそれで、夏コミでございますよ!

夏も無事スペースをいただけたので
こちらもがっつり頑張った新作をひっさげました!
半年以上ああでもなーいこうでもなーいって
うごうごしながら作っていたのですが、無事形になりそうで
ほっとしてます>w<

ツイッターの方で10~12日くらいの間
ちょこちょこ作品についてつぶやいてこうと思ってますので
良かったらのぞいてみてくださいね。

https://twitter.com/mm_totori

今回はRPG民族幻想なファンタジーシリーズです。
なんだかんだで1年半以上ぶりなのかな?懐かしいですね!
今回の作品でいろいろやってみたいなと思って
新たに出来たのがキャラアクセサリーなのですが
石というものをモチーフにしていたので、もう一回くらいやってみたーい
ってうずうずしていたのです。

御協力者様にも恵まれて素敵なアクセサリーに仕上げてくださって
ものすごい感激してます。きゃーー!

いっこ、夢がかなったのでまたいっこいっこ、いっぽいっぽ
新しいものも、今までやっていたこともより良い形で
外にだせたらいいなって思っています。

秋M3もスペースを無事いただけたので
こちらも合わせて頑張れたらいいなと思います。
とりあえず夏。夏にお会いできるのを楽しみにしておりますね♪
