スポンサーサイト


夏コミうかったですよー!

ご無沙汰しております。
イベント前だけでるのはやめようと思ってたのですが
やっぱりイベント前だけになる不思議!(笑)

というわけで夏コミ受かりました!やったあ!

夏コミ 西 8/16「り」18b

でございます!おうたで、新作を予定しております!
なんとーお久しぶり石シリーズです!
今回はいろいろご用意できたらいいなって思ってがつがつゆるゆる動いておりましたので
ゆるい絵とか小話とかがつがつ吐き出していこうと思います。

暑いか寒いか辛いかは分かりませんが
みなさまにお会いできるのを楽しみに今日もいろいろがんばります♪

さてさて、最近よいお年頃になりましたし
健康なんていうものを気遣ってみようかなと思いまして
体質改善を始めました。

といってもゆるゆるっとしたものなのですが
地道に頑張ってみようかなと。
あと不眠症が酷くなってきまして、新しい環境に慣れないからかなぁと思いつつ
眠れないってなかなかあれだったのでそれもかねて。
どうにも精神は精神論で頑張れるのですが、精神論は体にはあまりきかないようで。
といっても大分そのあたりは普通と呼ばれている人よりはタフなようなのですが

死ぬ>超えたらやばい壁>>>>>>>>>>>>精神論

みたいな構図で、ほんとぎりぎりまでは精神論で何とかできるのですが
そのあとにすぐ死ぬみたいな、デッドオアアライブーな感じになってきちゃったのです。
こりゃあかんわーってことで、まずは人として睡眠を。
睡眠を改善しようと思ったわけでした。

まあ睡眠改善に4カ月かかったんですけども!!!!(笑)

これね、今まで生きてきて、ほんと今まで何もなくてよかったんですけど
(大体いろいろはあったんですが、軽傷みたいなものばっかりだったので)
ずっと続けてたら死ぬんだからね!って言われ続けてたあれだったので
自分の体は自分のものだし、まああれよ、死んだときに迷惑かけたくないなぁと
思うくらいぞんざいな扱いをしていたのですが

流石に、体の兆候がじわじわ出始めると人間「あ、これはまずいかも」と危機感を
覚えるものです。あと、いい加減自分を軽んじるのやめてあげて!とおもえたので
始めたわけですよ体質改善。面白いので、エッセイ風味にしてピクシブにでも
あげてみたい所存(笑)

皆様はぜひぜひ体の悲鳴を聞いて、いたわってあげてくださいね。
ちなみに寝ることやストレッチ、マッサージを始めた矢先に、今までの化石だった体が
息を吹き返したのか、悪いところがぼろぼろでちゃって大変です。(笑)

ちなみにものっすごく元気なので、全然気にせず遊びに行ってます。楽しい!
明日は休みとって名古屋に遠征してきます!まってろ明治村!(←げんきでしょ?(笑))
スポンサーサイト
