fc2ブログ

冬コミ新作のお話!漫画編!

皆さまはっぴーなめりーなクリスマスはお過ごしでしょうか。
9月繁忙期、10月繁忙期、11月繁忙期、12月ですマーチと
オフお仕事でわんさか死亡フラグが立ちまくっていた中
無事CDも完成いたしました!

寝なかった弊害とか、遊べなすぎて死にそうになったりとか
色々ありましたが、そのあたりは反省しようかなと思います。
(そもそも仕事がこんなに忙しく以下略)
特に寝ない弊害がまずかったです。危ない危ない。

さて、そんなこんなですが、無事冬も越せそうです!
ワーーよかった!作品も出たぞわーーよかった!!

ぎりぎりまで煮詰めてぎりぎりまで全力投球しすぎて
ぎりぎりの告知になってしまって本当にごめんなさい。

そのかわりミニステと同じくらい濃い、それ以上に濃い、素敵なものが出来ました!
それもこれもお付き合い頂きましたスタッフ様方のおかげです。
本当にありがとうございました!

今日から1日づつ、楽曲のちらうらですとか
聞きどころなんかを発信していきます!(いつもそういって出さないので
今回は予約したんだからね!ばっちりなんだからね!)
良かったら見てやってくださいね。

【冬のですマーチちゅうのひとまく】

会社の上司さんたちからの配給で
おいしいケーキとから揚げとかが来たぞ!デスクで食べてね★ってことで
こころ折れそうになりながらごはんたべました。おいしかったです。(笑)


***

【冬コミ12/30 東4 28-a カナリアリズム】
「対想サタイヤ」CDと漫画同時頒布です!
バラでも買えますので、どちらかだけでも是非お求めください♪

sat_bana3.jpg
※でも両方セットでお買い求めいただいたらおまけでポストカードつくよ!お勧め!!!

というわけで1日目。
冬コミ新作の漫画についての御話ですよ!

私はロゴと、表紙デザインと中身5P分の四コマを担当しております♪
ロゴは漫画とCDと違うのだよー!
筆記体で彩りたいなーと思っていたので、使えて満足です♪

漫画のほうですが、イラスト担当の鳥の頑張りにより、52Pの過去最多ページ数です!
短編5編、人物紹介が全員分入ってますよ!めっちゃお得!!!
個人的に秘書と王様の主従コンビの普段の雰囲気が十二分に出ていて
そういう意味で「日常」(狂気含む)のお話になってると思います♪

個人的におすすめポイントはマナちゃんの色気!!!!
あとふーちゃんこと普賢ちゃんの裸体!!!!
不動さんのかっこよさ!海!ちょいやくの弥勒さんとおなじくちょいやくなのにすごいかっさらってった
翔&薬師ねーさま!!!!
どれもこれも割とおすすめなんですけども、ここはぜひ見ていただきたいポイントです(笑)

あと、現秘書じゃないのにストーカー時雨さんの空気がすごい。是非あの空気感を
共有したいのでお買い求めいただけたらと思います(笑)海もいるよちょっとだけど!

あとあと、人物紹介では私服の子たちとかが結構いるので
ここも必見ですよーーう。龍ちゃんの私服がまじかわなので、おすすめです!
意外な一面もいっぱい飛び出す漫画ですし、ノーマルなお話が多いので
男女ともにお楽しみいただけると思います!
あと続き物じゃないので、気軽に見ていただけるところもポイントですよう。
(WEB漫画見てなくても、ふつーに見れますよ!)

あ。私はなるべくみんな描けたらいいなーと思いましたが
メインは美祢とマナちゃんです。あと龍と普賢ちゃん。これに弥勒さんとかが加わる感じです。
美祢&マナは仲良しなのです。そのあたりとかがかけてよかったなーと思っているので
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです(^v^)
あずみと白夜とか虎もいるんだけども、このあたりの関係性とかも次回で出せたらいいなぁ。

そんなこんなで漫画の紹介でした!次回はCDの御話だぞ!
スポンサーサイト