スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!(イーマーサラー)

今度こそ、ブログ位ちゃんと書くぞーって思ってですね
そんなことできるかお馬鹿さんと誰かがささやくわけです。

改めまして、夏コミありがとうございました!&お疲れ様です!

毎度毎度あついなーあついなーって言ってる夏コミですが
やっぱり行ってよかった!ってなります。
次回はちゃんとポスター作っていきます。見づらくてごめんなさいでした><

また、シャイボーイガールさんたちの中で何人が目を合わせてくれるか
頑張って調査していたのですが。
8割目を合わせてくれないことに気づきましたよね。わかる、私も目を見るの苦手!
いつかお話してくれる日まで頑張ります!


>>夏とコミケと私


今回はちょっとだけ涼しくて、事なきをえたなーって思いながら
参戦しましたけども、やっぱり中盤からは暑かったです(笑)
撤収しますします詐欺をやらかしてしまったのですが
ごあいさつにいらして下さった皆様をむげにはできぬ楽しい!
とお話していたら三時半でしたよね…。あんま変わらないよね。


>>夏の新作についてのあれそれ


夏というわけで今回はちょっとお馬鹿なポップな感じで攻めてみた
おれまりょ。いかがでしたでしょうか。
4コマかラノベ風味で何かやりたいなーって思っているのですが
未だにキャラの名前すら公開していないのでドキドキですね。

未だに、主人公、ヒロイン、魔王、従者
みたいな役職名呼びです。
ですが
いつものMTPシリーズなんかとは違ったのったりほのぼの学園ものなので
書いていて楽しかったです(^^)

昔は全力で厨二大好きだったのですが
今は一周回ってほんわかしたのもいいなぁと思ってます。
年がそうさせるのであればまだ厨を気取っていたいお年頃です。
大人は面倒くさい生き物なんだよ!


>>大人の階段登って


夏コミの次の日に実家でお祝いされて
(毛探偵の祝い方をされて(笑/ ネタが分かる方はお友達になりましょ~))
荷物受け取って帰ってきて。

そんなこんなで
夏コミではお誕生日プレゼントや差し入れありがとうございました!

嬉しくてうきうき付けている訳ですが
今回夏コミでつけていたものも全部皆様からのありがたいいただきものです。
うわーーんありがとうありがとう!

で。今回も。


itadakimono_02.jpg

<アタラクシアイメージのアクセサリー>
まさかの3点セット!秋はこれかな!そわそわ!
アタラクシアのイメージは青なのですがとっても清涼感のある色合いで
涼やかです。ほわーーん。
蝶々も切ないですよね。綺麗ですよね。

瓶。閉じ込められた、っていう閉鎖感がすごくいいですよね。

itadaki03.jpg


<花ちゃんイメージの髪留め>
バレッタ!白いお花が清楚でかわいくて(見た目だけかわいい)花ちゃんですね!
私、こうセンス良くしゃらしゃらいっぱいついてるのとか
揺れるのが大好きなのですが、もれなく揺れていらっしゃる!
しかも鳥かごつきです!!!!

やられました。HP残量0ですよよよよ。
本っ当に素敵なものをありがとうございました…!!!

***

itadaki01.jpg

プレゼント。
もう、私は何をお返しすればいいんだろうか。
取り合えず拝んで神棚に埋葬しました。
いえ、ちゃんと使わせていただきます;w;

お菓子もありがとうございました!
焼き菓子だいすきーーケーキだいすきーーー
おいしいご飯すきーーー!!!!!

***

あとコミケの風物詩的な感じになってますが
イロモノにーちゃんがまた来てくれました!わーい!

今回はれんそうほーちゃんだからかわいかったぞ!!!
凄いきれいに作ってあって思わず叩いてしまいました。かわいい!!
次回が何かとっても楽しみです。大和のもってるやつとかどうだろう(でかい)
スポンサーサイト
