スポンサーサイト


日曜日は東ル36aで!あと誕生日でした!


社畜お盆(お盆なんてなかったの略)も終了しましてからの夏コミ!
というわけで皆様おはようございます。

maou02.jpg
つうはんはあきばおーさんだよ!

いまだ梱包作業が終わってないのですがこんなことやってました(笑)

22.jpg

通販用10枚程と明日持ち込むもの10枚くらい「白い紙」のものだけですが
ちょこちょこいたずらがきをさせていただいております。
おまけにもならないのですが、もしこれがほしいよーってかたがいらっしゃいましたら
イベント会場で「白くださいー」とおしえてください(^^)
あきばおーさんのほうは完全なランダムです。ごめんね><

ちなみにボールペン一発なので、いろいろごめんなさい;w;

いやーーいらんのにあたっちまったわ!
って場合は、ご自身で紙を買い換えましょう!ちょっとした罰ゲームでごめんね><

そんなこんなで明日ですね。
鉄壁フィールドに守られている2日目と1日目だったので3日目も程よく晴れて欲しいなーと
思っておりますぶるぶる!

明日、手搬入ですがわりかし持っていけたので、どうぞよろしくお願いします!
できれば手持ち少なくして帰れたらいいなーなんて思ったりしますので
ご協力お願いします!(笑)旧作は一応ぜんぶ持ち込み予定です~!

あ。MTP本も多分少しはいただくはず。多分。

あとあと。すっかり忘れてはいないのですが
また大人の階段を登りました。わーーいそろそろ下りたい。いや、若返りたい。
うちは早いお盆の地域なので、7月にお迎えするのですが
皆さんは8月ですよね?
ガチ迎え火時期なので、自分の誕生日にナスとキュウリをこしらえることがなくて
よかったなーって思ってます毎年。あと金曜日じゃなくてよかったなと(笑)
学生時はそれでからかわれたものです。13日の宿命だよね。

25.jpg

お誕生日に手作りアクセをくれる相方さん。(鳥)
左が冥ちゃん、右が渋谷のイメージだとおっしゃってましたかわいーー!!!

イベントでも素敵なアクセサリーをいいただくことがありまして
イベントではなにがしかいつもつけてるのですが
明日も頂いたものをありがたく使わせていただきます…えへへ>w<///
ツイッターで嬉しくて写メ撮ってアップするのが大変幸せでれでれ。
イメージしたなにか、とかいらすと、とかぶんしょうとか、感想とか
主観と客観の入り混じった「創作」物を、頂けるなんて。
なんて、幸せなんだろう!!!!
っていつも思います。だって、自分の頭の中でこねくりまわしたものに
新しい世界が生まれるんだよ。すごいよね!

本当にいつもありがとうございます><

あと会社の部長さんとお隣の年齢的に後輩くんが
お菓子とケーキをくれました!わーーい!超美味しかったですでれでれ。
まだお誕生日イベントは続くらしいので
全力でお祝いされてきます!

そんなこんなですが。
明日はどうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
