

M3参加作品一覧だよ!一覧ってほどないよ!(笑)

もうすぐでM3ですね。
こんばんは、小鳥遊です。

もうすぐM3ですよ!ですね!
情報が常におっそおそでお前出るの?出ないの?
みたいな感じになってしまってすいません。。

ぐるりと見回していただいて「あ、いるいる!」ってなるような

昔のラインナップも全部置いときますので是非いらしてくださいね♪
ってわけで諸々参加云々のお話!

【第一展:C-13a】
bana-memo-02.jpg
カナリアリズム 翌亡き春のメモリア(あすなきはるのめもりあ)

というわけで、今回からMTPシリーズはカナリアリズムという
サークルで行うことになりました!なので、鳥結歌も全部
カナリズに統合するのです!

とはいえうたのはで出していた8作はうたのはで継続頒布するので
今後「うたのは」で出たとしてもCDはうちでも扱うのです。
面倒くさい?気にしないそのうち慣れるよ!

やってるメンツも同じ人なので
違和感なく移行していただけると思います。
今後CD展開していくシリーズは同時頒布で漫画がついたり
そういった読み物が付くかんじになります。(多分)

あ、でもセット販売必須じゃないので、漫画とCDは別売りです。
別売りなので、どちらかしかほしくないよって人もぜひ来てください!
セットで購入するとおまけと100円引きだからそのあたりもぜひよろしくです!
アナザージャケット、ちょっぴりエロスな感じでいいよ!

私も今回うたって歌詞書いてデザインやってロゴつくって
ほんのデザインして5P四コマ漫画描いたりしておりますので
よかったらお手に取っていただけたらうれしいなーって思います。
漫画は、初のクリスタちゃんでかきかきしました。楽しかった!

M3ではC13aでお待ちしております♪

【う-14a】
banner400_part1.gif

みんなでみんなのみんなのうた

わたしのにゃんこっていう曲を歌わせていただきました!
やまみのりさんとご一緒ですよーー!!!

ぼさのばてきな、のすたるじっくな、かわいい楽曲なのです!!!
PVも視聴もできるよ~~!!
(あ、元の曲とは違いますよ、アレンジですよ!)
みのりさんのアレンジがこれまためっちゃかっこよくて、おすすめなのです!
ゆったりしつつしっとりしつつ、しんみりしちゃう、でも優しい気持ちが
いーーっぱいつまった楽曲です。

ぜひゆっくりお茶でも飲みながら聞いていただけたら嬉しいです。
お子さんと一緒に口ずさんでいただけたらより嬉しいな。

こんだけ豪華なメンツ&楽曲がお安いお値段で購入できるので
ぜひぜひスペースに足を運んでお買い求めください!!!

**

あともう一つお手伝いしたところがありますが
まだ表立った告知がないので、控えさせていただきますね。
ものすごくキャッチーな素敵な楽曲ですよ!

あとはライナーノーツをぽしぽし打ってます。
いつものアンケートおまけですね。がんばるぞー!
あ。あとあと、5月前に、GW前に、アタラクシア更新したいなって思ってるので
GWちょっと時間があるよって方にプレイしていただけるように頑張ります~!
