スポンサーサイト


秋M3ありがとうございました。と、活動一時休止のご連絡

M3お疲れ様でした。
過ぎてしまえばさらっとしたものだなぁと思うばかりです。

沢山の人にお手に取っていただけてとても有意義な時間を
過ごさせていただきました。

ちょっと異色なCDになりましたが、楽曲はどれも本当に
格好いいものをご提供いただいて、幸せ者だなぁと改めて思っております。

M3というイベントへの不安と緊張も相まって
前後体調不良で色々出来なかったことが悔やまれてなりませんが
今後にいかせたらいいなと思うばかりです。

さて、もろもろ準備しとけよって感じで恐縮なのですが
今もちょっと体調が悪化してしまい、まだアンケートなどの準備がままなっておりません。
あと少しだけお待ちいただけたら嬉しいです。

**

また、ツイッターでさらりとご連絡いたしましたが
秋M3を持ちまして少し個人の制作をお休みしようと思っております。

冬コミは申し込みましたので受かれば新作なしで
ぼーーっとしておりますので、休憩がてら遊びに来ていただけたら嬉しいです。

春M3は個人で申し込み致しませんが
ちょっと別の形で申し込みを行おうと思っております。
近くなりましたら、改めてご報告いたしますので
是非その際には、宜しくお願い致します。

夏以降は未定です。
多分何かつくってるんじゃないかなーと思います(^^)
それがうたのは(個人)としてかは分かりませんが、こんなやついたなーなんて
思い出していただけたら嬉しい限りです。忘れられそうだけど(笑)



そんなこんなですが、別名義で行っているものが
かなり進行のろのろでみんなに御迷惑かけちゃってるので
そちらに比重を置こうかな、というのが理由です。

あと、体調不良が最近頻繁に起こっているのが、キャパオーバーからくるものだったから。
体がったがたやん!みたいな(笑)

結局何がしか創っている事には変わりはありませんので
どこかで見かけたら是非是非声かけてやってください。
どの名義でも、本名以外だったら振り向きますよ~!

あとあと。お歌が好きなことは変わりありませんので
暇だろお前歌えよ~なんてお声かけていただけたらほいほい歌いますので
良かったらご検討いただけたらうれしいなーなんて思ってます。

それではこの辺で。
次回はアンケート開始の楽しいご連絡が出来たらいいな。
良かったら新作の感想、お聞かせくださいませ(^v^)

あ。あと1月のライブに向けて頑張れるように
体調を整えます。頑張ります!
スポンサーサイト
