スポンサーサイト


M3作品及び旧作通販と当日のお願い

【秋M3参加作品はこちらからどうぞ】

秋M3さんか作品


【各通販についてはこちら!】

あきばおーさま
Dステージさま
とらのあなさま


※イロアクイドラの予約はあきばおーさんとDステージさんでできます。
 とらあなさんはイベント後にクリックできるようになるとおもいます(お店のシステム上)

他作品と一緒に買いたい(旧作品)場合は、あきばおーさんかDステさんがいいかんじだと思いますので
よろしければご検討くださいませ!


【M3当日のお願い】


・基本的にまったりしておりますので、気軽に話しかけてやってくださいませー
・万が一にも列ができると大変嬉しくなりますがないと思うのでまったりお越し下さいー
・ほかのスペースにご迷惑になる行為を、注意しても従っていただけなかった場合はスタッフさんを召喚します。


2時頃から私はお友達のサークルを練り歩くたびに出てしまうので
できるだけその時間までにお越し下さい。


【こっそりと】

いつも差し入れをありがとうございます。
お手紙など、大事に読ませていただいております。イラストもお手紙も、ファイリングして
大事にとってありますよー!

差し入れを下さる場合、もしよかったら一筆お名前でも添えておいて頂けますと助かります。
ブログ内でお返事させていただきますので、よろしければ(^^)
(無記名の場合は、頂いた代物のお名前で代用してお返事させていただきます)













================================

体調なんとかなりました~~><


心配性でストレスのため眠れなくなり
睡眠不足だったためにいろいろガタが来てしまっていたようです><

昨日今日とぐっすりではないのですがゆるゆると寝たところ
体の節々が残念だったのがえいやーと解消されて
やっぱ眠りだったのね!さいこ睡眠さいこー!
ってなりました。

明日はよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
