fc2ブログ

秋M3用ティザーサイトを公開したよ!

御無沙汰してしまいましたこんばんは。
まこです。

秋M3の情報を緩やかに小出しにしていたのですが
ツイッターのほうが早いとはこれいかに。(出しやすいから)

ということでですね
ようやっとできました!(たぶん)
正式にリリース(できそう)なのでホッとしてます><

あとはジャケットだけですね!
あとサイトね、特設サイト!!!!(笑)

サイトと言えば、本サイトが出来るまでの間、ティザーサイトが見れます。
しかもティザーサイト構成はここでしか見られないので
是非是非見てやってくださいね!
初お目見えなキャラクターや幼少期のかわゆいイラストももりだくさんですよ!

こちらティザーさいとだ!

作ってくれたのはいつもの鳥さんだよ!
頭あがらない!めっちゃかっこよく仕上げてくれました>w<

まだまだやることは山積みですが
ひとつひとつこなして、頑張りたいと思ってますので
お楽しみにです。

ちなみに今回のCDはMTPシリーズ最新作
名前は「イロアクイドラ」です。カタカナですね。覚えやすいですね!
漢字にすると「色悪イドラ」です。わるそうですね…。

タイトルの意味だとか
ちょっとしたライナーノーツは
表のブログで語れたらなと思ってます。

もちろんアンケートおまけには
裏情報とかちらうらな内容盛りだくさんでお送りしますので
そちらもどうかお楽しみにです~>w<
あと、今回はアンケートに答えると素敵なものがプラスアルファですよ!

イベント限定のちょっとしたものも用意する予定ですので
一緒にわくわくしていただけたらとっても嬉しいです。

秋M3.もうすぐですね。
皆さんに作品をお送り出来ることを(楽しみにするくらい余裕があればよかったね!)がんばりまっす!
スポンサーサイト