スポンサーサイト


M3の特設のお話とかいろいろ

M3修羅場多分脱出!!!
(パソコンぶっこわれて初期化されたところからも回復)

というわけでこんばんは、まこです…!!
この1カ月、かなり怒涛の収録、作業、作業、作業で
今までで一番多分、死んだ時期ではなかろうかと思う程度には
働いてきました…。

リアル仕事の忙しさと趣味がぶつかり合って
吐血したり倒れたりしましたが全力でぶつかった結果がちゃんと
形になったはずなので、嬉しい限りです♪

さて、ツイッターのレスもためまくっているほど残念なことになってますが
取り急ぎ告知を一気にできたらと思っています。

【うたのは】
The Tragedy of Gifted-ギフテッドの悲劇-
http://www.utanoha.net/13th_Gifted/ gift_bana2.jpg



ようやく特設サイトできました~!
簡素な造りですが、ところどころでいろいろ使ってます。
フラッシュはいつものごとく鳥さんが頑張ってくれました!

今回の試聴はごしさんこと塚越さんの楽曲です。
タイトルのテーマギフテッド。
重苦しいOPですが、この重厚感が欠片も似合わないトップ絵と
どうつながっていくのか、今回はちゃんと小説もありますので
合わせてお読みいただけたらいいなと思っています(^^)
PVで大分分かりますけれど、ぜひぜひみてくださいね♪

今回のCDは前作「処方箋アポカリプス」のブックレット内で
異彩を放っていた第四裁判所元主従コンビがメインです。
また「隻眼のウェルブム」にて投獄された元第一裁判所主従コンビも絡まってます。

ゆるゆると更新してゆきますので
是非是非宜しくお願い致します!

ちなみに今回のテーマはいろいろ隠れておりまして
メインの「や・ん・で・れ!」に隠れて「親と子供のあり方」なども実はテーマです。
どうこのテーマが絡んでくるのか、ひも解いていただけるように頑張ります♪

それまでは
表紙詐欺の美しい結婚式風景を是非是非お楽しみください(笑)


【RomariaCrusade】
正常の国のアリス
rc-albana2.jpg


こちらもサイト公開しました~!
今回は一部の楽曲が生バンド構成ですよ!!!
音がしょぼいと言われ続けたロマリアさんの救世主ですね!

逆さの国のアリスの続編的たちいちですが
正直この話だけでも十分だと思います。

逆さで大好評だったらしい「メメント・モリ」も再構成して収録しました!
間違ってた歌詞とか(笑)歌ってなかった言葉とか(笑)
そういうのもまるっと入って、アレンジしたらオシャンティな、盛り上がりのある
素敵な楽曲になりましたよ!!!

じつはメメントさん作曲は共作なもので、私もかんでるのです。
クレジットかきわすれたけど(笑)

こちらも表紙詐欺疑惑がでそうですが、格好いい絵が得意の織仁さんに
少年をかかせたり少女を書かせたりしてすいませんでした…;;
細部まで描かれたアリス、こちらも是非是非宜しくお願いします!

【ロマミサLv2】

10/27(土) 12:00~ 池袋にて開催!
roma2-bana2.jpg


というわけでロマミサLv2です!
今回は5Fまで階段でのぼるのしんどかったので1Fで開催ですよ!
小さめのはこですが、いろいろなことができそうなので
前よりも面白いライブにできるよう頑張ります!

あんな衣装やこんな衣装やあんなはなしこんなはなし
真面目に歌も歌いますよ!

ゆるっとしたライブです。
肩ひじ張らずに是非お越しください♪

ちなみに1人参加の方がとても多いので
お友達がいなくても楽しめるライブですよ!
是非私達とお話してくださいね♪

以上!
そうそうにこくちできそうなものだけピックアップしましたです。
これだけでも14曲歌ったんですね…全部収録時期かぶって
死ぬかと思いました…。
これにプラスアルファでいろいろまだございますので
秋M3までフルスロットルでがんばりまーす!!
スポンサーサイト
