スポンサーサイト


10/7 COMIC CITY SPARK 7 とロマミサ開催のお知らせ


秋M3で大炎上中で
この収録がすんだら俺、イベント行くんだ(早々の死亡ふらぐ)

という合言葉の元頑張っておりましたが
何とかいけそうな算段が付けられたのでこちらでご案内させて頂きます。

見かけたら是非遊んでやってください!

【イベント出展のおしらせ】
10/7 COMIC CITY SPARK 7 【東1セ27a】

スペース主はお友達の夏樹来音さんですので、私は彼女のお手伝いに伺わせて頂きます~
またご好意でルフの扉を置かせて頂けることになりました!!
(マギに関係のないCDは個人でこそりと持っておりますのでお声かけください)

是非遊びにいらしてくださいね(^^)

**

あとあと、忘れておりましたが
ロマミサ2を開催いたします。

roma2-bana3.jpg

M3の前の前夜祭(という名の昼開催)です。
無駄に長丁場の3時間半ですが是非遊びにいらしてくださいませ♪
個人の楽曲もやりますよー!
M3新作の歌も歌いますよ~~!!
スポンサーサイト
