スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!

皆さま夏コミお疲れさまでした!
怒涛の一日を終えまして、声がらっがら(笑)
だったのですがとっても楽しい一日でした…っ!

M3とは違った雰囲気のコミケですが
お客様もやっぱりちょっと違う感じで
凄く凄く楽しいことがありました。
あとは暑い中わざわざお買い求めにきていただけること
ちょっとでもお話出来ることが本当にうれしくて
ぐらんぐらんしながらではありますが
(すいません、ちょっと座ってたりもしましたが;;)
売り子させていただきました。

今度は秋m3ですね。
今からすでにラストスパートしていなければいけない時期なのですが
今から頑張ります(笑)
沢山の頑張れと楽しいを形として頂いた分
作品でお返し出来たと胸を張って言えるように。(^^)



さてさて、今回の面白エピソードを少し。


1.夏だから髪の毛をはじけてみたよ!

美容院行ったら髪の毛ごっそり抜けて(笑)
後ろでくくってもおちちゃって大変だったので
二つでゆわいてたけど、肩から荷物かけると髪の毛が抜けるから
中途半端なツインになりました。
絵ですか?ないですよww写真もないよ!

2.おっちゃん御用達大衆居酒屋(笑)で相席になったお客さんと飲み会テンションで
意気投合して名刺(小鳥遊名義)を渡したらなんとQBさんがやってきたよ!

見た方もいらっしゃるかもしれないのですが
全身白タイツでピンクのゴーグルっぽい眼鏡の契約しようよ看板を
持って練り歩いていたQBさんがまさかの差し入れを持ってきてくださって
「!? 知り合い、じゃないよこのQBさんは!」とおろおろしていたら
まさかの酒場で出会った兄さんでしたというオチでした。(笑)世間せめーーー!!
RPGのフラグか!
別にオタク御用達でも何でもない、昼からのんだくれることができる居酒屋で
のんだくれていた際の相席の人だったのですがまさかこんなにコミケに順応している
ネタコス要員だとは言ってくれなかったのでびっくりしました(笑)
私信ですが大変面白かったのでまた是非いらしてくださいw

3.打ち上げの記憶がパンツ

女の子の飲み会ってね。ほら、下種い話題になるじゃないですか。
別にぱんちゅの話ばかりしていた訳ではないのだよ。
ピュアガールが「え?ぶーめらんぱんつってどういうの?」とか聞いてくれるから
下種ガールさん達が嬉々として画像検索しちゃったりして反応を楽しんでしまった為に
最終的にはふんどしやマッチョの話になってしまったりしなかったりしただけですよ
ホモォ…!
ちなみにち●ちゃんがいなかったことがとても残念ですが
エロ水着はあれひもぱんだろ!っていう話で(以下略)

真面目な話もいっぱいしたんですけど
やっぱりこう、ちょっとあれでそれな話も盛り上がったよねっていう。
一応、名誉の為に飲み会メンツは伏せておきます(笑)

***

というわけで残念な夏コミ話でした(^v^)
あと社畜は今日お誕生日でございました!
お祝いのお言葉ありがとうございます!

皆さんはお盆まっ盛りでしょうか?
私は仕事です(笑)でした(笑)
お盆が来たら思い出してやってくださ…あいつ、そういえば誕生日だったなと!

友人連はお盆が終わってからお祝いしてやらんこともないと
言っていたので忘れられるなぁと思いつつ
誕生日プレゼントを期待するサンタさんをまつよい子になろうと思います。
ちなみに、サンタ割と高確率でお休み入ると忘れるので
逐一つっついておきたい所存です(・w・)/

恒例のプレゼントありがとう話はまた後日。
皆さま本当に本当にお疲れさまでした!
そしてまたM3、お会いできたらいいな!あいましょーー!>w<///
スポンサーサイト
