

夏頒布物とミニライナーノーツ3

3回目。

こんなに短期間に続くなんてどうしたんだ…。
というわけで3回目。

最後の試聴です!
シロさんから届いた楽曲がかわいかったので
可愛いEDになりました。

これは誰かをイメージした、というよりは
そのまま、信号機メンツ(アリババ、アラジン、もっさん)が
一緒のおふとんでもふもふしている図が凄く可愛くて
きゅんきゅんしてしまったので、そういうあったかい雰囲気の
曲ができたらいいなぁと思って作りました。

私は押入れが秘密基地だったのですが
お布団とかで遮られた自分だけの場所って
なんとなく特別な気がして、そういう小さいころの感覚を
思い出しながら。
ゆったりとまったりと、小休止的な感覚で聴いていただけたらと思います。



【定期的な】

そんなこんなでルフの扉のライナーノーツ的なブログ更新でした。
各ショップ委託予約を始めております!
そのまま販売も可能ですので是非是非ご予約いただけたら嬉しいです。
初回特典のポストカードは無くなり次第終了ですのでご了承ください。

<現在予約可能なショップ様>

アリスブックス様 あきばおー様 とらのあな様 Dステージ様

まだまだ夏のお話は続きますので
お付き合いいただけたら嬉しいです(^^)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

というわけで夏コミ配布物一覧ページを作りました!

icon.jpg



今回夏コミで頒布する新作は以下になります。

<うたのは>
ルフの扉(マギイメージCD)

<鳥結歌(委託)>
MTP1
携帯クリーナー(新作)


<MTP>

というわけで今回は鳥結歌でご一緒している鳥こと鳥島さんが
夏コミ初参戦です。売り子としてスペースにおりますので
是非是非いらしてくださいね♪

MTP1は、サイトで連載しているWEB漫画の一部を本にしたものです。
中身はサイトにアップしているものと変わりませんが
ちょっぴり綺麗になってますよー!
またおまけ漫画と、キャラクター紹介がありますので
ここでしか読めない新作も是非見ていただけたらと思います(^v^)

私も3Pですが、6本、漫画を書かせていただきました。
正直絵を真面目に描くのが数年ぶりだったので吐血しそうでしたが
珍しいという意味では珍しいので是非…(;w;)
どれくらい珍しいかというと、トイレ本(擬人化本)以来デス。
原作は外に絵が出ないので…うふふ。

ちなみに表紙デザインとロゴデザインは担当させていただきました。
シンプルイズベストかな?と思いまして、バックの白が映えるような
感じにできたらいいなーと思いつつ作りました。


<携帯クリーナー>


共同制作です。
最新作が出来ましたー!
MTPCDシリーズより、迷夢アタラクシアで登場した「翔&鷹介」
癒し効果を発揮すると名高いらしい冥ちゃん2種。

そして旧作を再制作いたしました。
どちらもいつも通り数は少ないので、お気に入りの子を
お迎えしていただけたらとてもうれしいです♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そんな感じで今回はかのえちゃん(いつもの列整理おねえさん)と
鳥と私の3人で売り子をいたします。
星見くんはお留守番というわけではなく、別にスペースを取っているのです(^^)

ロマリアのCD旧作は小部数ですが持ち込んでおりますので
どちらのスペースでも購入可能です!
是非お声かけ頂けたらと思います。

また、大変申し訳ございませんが、スケブはお断りしておりますので
ご了承のほどお願い致します。><
