スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事とルフ試聴3曲目についてつれづれ

2回目!

というわけでこんばんは!
夏コミの作品くらいまではブログを更新すべく(笑)

その前に、拍手でご質問いただいたので回答させていただきますね。
>ルフの扉通販ありますか!

とのことですが先ほどサイトのほうに通販ショップ様一覧を載せさせて頂きました。

icon.jpg


↑こちらのほうにも同情報が載っておりますのでどちらでもお好きなほうでご確認くださいませ。

とらあなさん、あきばおーさま、Dステージさまなどたまーーにショップにも置いております。
ない場合はお店に取り寄せて頂くことも可能です。
アリスブックス様は海外発送もして下さる素敵なショップ様ですので
宜しければぜひご検討いただけましたら幸いです。

**

ルフの扉について

今回試聴で上がったのは3曲目。
ようすけさんの切なさ全開民族バラード。

今回のはキャラソンというよりは「堕天」した人たちに
スポットを当てた堕天ソングです。

イメージはドゥニヤちゃんやカシムの憤りや悲しみを
楽曲に出来ないかなと思って歌を歌いました。
感情的になっている部分がうまく出てればいいな、なんて。
是非聴いていただけたらと思います(^^)
※だがしかし現時点での試聴でそこまで聞けないですねすいません…

そしてサイトへ行くたびにニヤニヤする素敵なイラストを
描いてくださったのは十太さんです…!
マギにはまっていろいろなサイト様をめぐっていたころ
抜けるような色とコントラストに魅せられて
ずっといつかご一緒出来たらいいなぁと夢見ていたのですが
正式にこの企画を始動した際に、どきどきお声をかけさせていただきました。

とても優しくて素敵な方で絵の雰囲気通り!
そしてあのイラスト!
頂いた際に目から汗が流れました。素敵でした…っ。

ジャケットは入りきらないので絵を分散しておりますが
初回特典のポストカードは十太さんのセンスあふれる素敵な絵なので
是非購入頂けたら嬉しいです(^v^)

ちなみに表面は私がもしょもしょっと配置を整えております。
ジャケットデザインも頑張りましたので
お家に迎えてやってください…!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。