スポンサーサイト


遅くなりましたがM3ありがとうございました!!&個別御礼!

気づいたらあっという間でした!
M3、皆様お疲れ様です&ありがとうございました!!

1日目に潮干狩りなんていかなければよかった!
というほどの筋肉痛でしたが
とってもとっても楽しかったです~!

いつもお会いできる方も
今日はどうしたんだろう?という方も
はじめましてな方も
本当に本当にありがとうございました!

お会いできなかった方、また次回お待ちしておりますね…!

そんなこんなですが
M3のスペースはこんな感じでした(^^)

11.jpg

ポスターを飾ってくれた売り子ちゃん曰く

「どこの、BLCDポスターやねん!」

と言われましたが察してください(笑)
ポスターに「壁も、仮面も、もうないんだよ」
みたいなあおりを入れておりましたが

「絶対、黒い子が白い子に向かっていっとるんやろ!」
(※売り子ちゃんは標準語使いです)

と言われましたが察してください。(笑)

ロマさんがおにゃのこ、うたのはさんは男の子と
なんかGLでBLなスペースになりました。
色合い的にも寒色と暖色でしたね(^^)

沢山のリスナーさんとお会いできる日や
お話できる日ってこんなときしかないので
すごくすごく楽しくて嬉しくて、終わった後も「ん? まだ終わってない、だろ!」
みたいな感じだったのですが;;
それだけ楽しかったのかなーってなんか、思ったりしました。

しゃべり続けて声ががらっがら(笑)になっちゃうし
おなかすくし(笑)立ちっぱなしだったけど
嬉しい疲労感です。ちなみにいまだ(5/2現在)潮干狩り痛と相まって
体が痛いのは多分そろそろスポーツを何がしかしたほうがいいのではないか
と思っております。ほんと痛すぎる。

3.jpg
※もう、可愛い時計を手作りを!頂いて!しまいました…!!!
MTPのグロリアから中央寺イメージで作ってくださったみたいです…えへへ。

もういっこのアクセサリーは私をイメージして下さったんだって…!なんだろうはずかしい!うれしい!


お友達から頂いたCDや皆様から頂いたお菓子や感想や言葉
ほんとに宝物なので、荒れ果てた部屋に持っていかずに
まだ、廊下にあります…。ええ、なにせ部屋がとんでもないので
きれいにしてからお迎えしたいじゃないですか。ハハ。

2.jpg


お菓子はさっそくお仕事先でmgmgさせていただいております。
梱包隊の妹とおかんも一緒に食べております。(^v^)

血肉を頂いたので、もりもりこれから頑張りますよー!
夏も無事受かっていたら><ではありますが
ミニ新作を予定しております!
夏コミもまた是非いらしてくださいねー!

本当に、本当にいつもいつもありがとうございます!
また1からがんばるぞーー!

※5/6に書いて放置しちゃってたのでちょっとおかしな文章になってますがご了承ください><
ちなみに5/17現在、お部屋はきれいになったのでCDもアクセサリーも無事お迎えしております!


>>以下は頂いたもののお礼です。
該当しそうやねぇという方はこちらへどうぞ。


※反転してよんでね!

>ビーズのお姉さまへ

通称ビーズの君(>w<)さまをようやく補足できました…!
お名前をいまだに知り得ないなんともガラスの仮面の紫のバラの人ような(古い)
奥ゆかしさで…!
頂いたお菓子も、頂いた時計も、すごくすごくうれしかったです!
腕入らなかったらどうしよう!!と思っておりましたが無事はめられました><
中央寺さんのイメージ、さわやかで色合い的には今回のアタラクシアとも
合うなぁなんて思いながらほんとに嬉しくて会社につけていきました…!

宝石おいしかったです。ぐみぜりー?みたいなふしぎな食感でしたが
甘酸っぱくて…!!!>w<////

本当にいつもいつもありがとうございます!!
また次は秋かな?と思っておりますが、お会いできるのを楽しみにしております!
今度はもっとお話できたらいいなぁ。


>富士のおかしを下さったお兄さんへ

いつもいつもありがとう!
今回のCDはどうだったかなぁ…;w;
長い間、作り続けて原点を忘れたりあさっての方向に飛んで行ったりする
私たちですが、秋も頑張りますのでよかったらまた遊びにきてね!
ちなみに夏もでるよ!(笑)

今回はうなぎじゃない!とプチびっくりしましたが(笑)
富士もおいしく頂きました~!いつもありがとう~~!


>ウコンとアクセをありがとう!

うーこんのちからー!のおかげで
まったくM3当日の飲み会で酔わかなったです>w<
ほんとにありがとーーでした!
あとあと、アクセ嬉しかった…なんだあれかわいいな!
私手がほんと不器用だから、ああいったものを作れるの尊敬だよ…!!
今度、今度是非、キャラのイメージで作ってほしいです。
材料費は請求してくれて、いいのよ!(笑)なんて。


ほんとありがとー!

>キャラメルとお手紙を下さった方へ

お手紙ありがとうです!
ロマはじめていらっしゃいませ!
いろいろあるけど今日も元気ですなんて
何かのあおりで見たようなことを言ってみたりしますが

まったりと続けていくので良かったらまた
是非是非CDもお手に取っていただけたら嬉しいです~
私もがんばります!動画から来てくれてありがとう~!


>キハチのパイと絵を下さった方へ

翔!翔!とひとしきり騒いだ後、今ファイルにINしております!
キャラの絵をもらえるのはすごくすごくうれしいので
ほんと幸せです>w</////
キハチくんはまだ食べてないのですが
紅茶と一緒にブレイクタイムしようと思います!えへ!
ほんとありがとーでした~!


>クッキーアソートを下さった方へ

妹に半分食べられて涙目になった私が通ります。
ほんとおいしかったです~!>w<////
うりこちゃんにもちょこっとおすそ分けさせていただきました!
いつもいつもチョイスが秀逸で、大変ほんと有り難く…
頂いております><おいしいお菓子大好き!


>手作りクッキーを下さった方へ

しょっぱいの大好きやねんよ!
塩クッキーってなんであんなにおいしいんだろうね!
と思いつつもりもり食べさせていただきましたおいしかった~!
ちょっとしなっとしているのが好きなので
とっても美味しく食させていただきました!ありがとうです>w<

>ぷちマドレーヌを下さった方へ

おいしかったです~!
安定のマドレーヌちゃん!焼きがし大好き!
プレーンは王様ですよね!チョコも抹茶も好きですが><
ほんとごちそうさまでした!


>手作りチーズバーとクッキーを下さった方へ

手作りありがとう~!
ほのあまい感じがすてきでした!mgmg!
クッキーには私むえんバターよりマーガリン派なので
おいしく頂きました!ほんのり塩味!>w<///
チーズケーキもほのあまで美味でしたよ~!
ごちそうさまでした!


>チーズせんべいは正義ですね

ちーずせんべいは!せいぎ!
せんべい大好きなので、おいしく頂きましたまっぐまぐ!
ありがとう~!>w<


>お菓子アソート下さった方々へ

みんな入れ物が違って個性が出るなぁとか
入れるお菓子が違って個性が出るなぁとか
思いながらまぐまぐしておりますまぐー!
甘いものとしょっぱいもののコラボのなんとおいしいこと!
幸せでしたんまぐー!


>手作りクッキーを下さった方へ!(チョコボックスタイプ)

丁寧に作られたチョコクッキーをごちそうさまでした!
こんぱくといずべすと!
まだたべたーーい!
と思わせるおいしさでしたえへ。おいしかったです~!

>ちょびすけを下さった方へ

ちょびすけ!妹が大野くんファンなのでCMを見てて
ときめいてしまいました!これがちょびすけかー!
おいしく頂いております>w<////

妹と一緒にちょびすけごっこをしましたが
そろそろ年齢を考えろって自己突っ込みをしたので許してあげてください


>うまかっちゃんを下さった方へ

初めてみましたうまかっちゃん…!
ほしみさんは九州の人なので「知ってる!」
って言ってたのですが、地域差ってホントにでるものですね。
インスタントラーメンなんてそれこそ全国区にいっても
ばりばり売れそうなのに…。九州はいっぱい隠し玉をもっているのでしょうか。
うらやましい…!

まだ食べていないのですが、ラーメンが好きなので
おいしく頂こうと思います!とんこつだとおやさいたっぷりで
いただきたいなぁと。きくらげとかだけでもシンプルでおいしそうですね>w<

>チョコやあめを下さった方々へ

まとめてでごめんなさい><
そのほか焼き菓子なども本当にごちそうさまでした!
ひとつとって~って言われてわくてかしてとる瞬間が好きです。
お祭りでいうところのくじみたいで(^v^)

幸せを!ありがとう!ございます!
スポンサーサイト
