

冬コミのお知らせとライブとゲーム完成と年賀受け取り先募集ー

冬コミですね!
という言葉しか出てこない程度にはこのこととリアルお仕事がカオスってました。
こんばんはー。

さてさて告知ブログと化したこのブログですが(笑)
今回も色々お伝えしたいことがたまってきたので
吐き出したいと思います。

<年賀!>

おねんがもらってくださるくろやぎ候補フォーム↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/14a87434179875


ツイッターで募集しておりましたが、年賀を受け取ってくださる
くろやぎさまをゆるゆる募集しております。
12/31までに上記フォームからご入力ください。
お返しなどは必要ありません(いただけたらうれしいなーくらい)

よろしくお願いいたします(^^)

<冬コミ>

12/31 西2 い01b うたのは

にてスペースを頂いております。
うたのは個人サークルですが、ほしみさんもいらっしゃるそうですので
ロマとあまり変わりはありません(^^)
新譜3種ございますので、是非いらしてくださいませ♪

<ライブのお知らせ>


2/11 東京高田馬場
http://paradise-eve.net/live_eden/index.html

パラダイスイブ様のライブにゲストとして出演させていただきます!
大体30分前後の出演となります。
パラダイスイブ様のイメージを大事にした楽曲をお送りできたらいいなー
と思っております(^^)
新曲も練習しておりますので、前のライブにいらっしゃった方も
お楽しみいただけるセトリが組めるように頑張りますのでので!
是非遊びにいらしてください!
ライブならではの企画もあるかもですよー!

<ゲームのお知らせ>

http://is-hana.sakura.ne.jp/to-game/index.html


ずっと製作したりしなかったりしたゲームが完成しました!
フリーですので是非是非遊んでみてください(^v^)

MTPシリーズですので、マンガ、CDとキャラや設定は連動しています。
ですが、ゲームはゲームとしてお楽しみいただけるように作ってありますので
ゲームからプレイしても大丈夫です~!
女性主人公で序盤はどうにもかゆい展開が続きますが
ぬるい乙女ゲーがお好きな方、問題ない方は良かったら
プレイしてみてくださいませです♪

ちなみに進めれば進めるほど乙女要素は減っていきますので
乙女ゲとして押し出していません。

++

あともう2つくらい告知があるのですが
次回更新時に更新したいと思います(^^)
