スポンサーサイト


Magical.do.fes ご来場ありがとうございました!

マジカルドフェスにご来場の皆様
ほんとうにありがとうございました!
マジカルドフェス(多分命名はみちるさん?)いい響きですね…!

ほんとうに皆様ありがとうございました!
私はトップバッターでバックを暖める役を務めさせていただきました。

色々反省はございますがただ、ほんとうにあったかくて素敵なライブでした!
お母様の

「あんただけね! 他の人はユニットとか曲かいてくれたとか接点あるのに
お前だけなかったねwwwwww」

と凄い可愛そうなこと言われましたが
ほんとうにそのような「え。なんで私場違いすいません」状態だったのです。が。
そんな私にも、皆様暖かくて。

楽屋でも沢山お話して下さったり声かけて下さったり。
沢山お話して下さった出演者の皆様には感謝してもしたりません。
ほんとうにほんとうにありがとうございました!

聞いてくださいました方々にも、この場をお借りして御礼申しあげます。
ほんとうにありがとうございました!
しょっぱなから、なんかもう、サイリウムも触れないような曲ばかりでごめんなさい;;

その他、沢山の反省点は次に生かすように、精進いたします。

まだまだひよっこの私には過ぎたステージをご一緒して頂きました
出演者の皆様、マジカルなサンディーな主催者様。
素敵な演奏をありがとうございました!
そしてコーラスでご一緒させて頂きました冴花さまとツインして下さったゆこちん
かわいくかっこうよい、お声を紡いで下さってありがとうございました…!!!

そして物販のお姉さんのみつきさん(ゆこちんも物販して下さいました!)
手際よくさばいてくださいましてほんとうにありがとうございました!

ほんとうにほんとうに楽しい時間でした!!
皆様ほんとうにありがとうございました!

以下、セットリストになります。


1.箱庭レーゾンデートル
2.ノンビリーバー(英語表記)
3.その道の先へ
4.処方箋アポカリプス
5.ありがとう
6.恋*花

以上6曲です。


持ち時間30分なのにぎりぎりまで詰め込むことになり
気づけばMCは1~2分しかないというおもしろ設定になりまして
早口でまいてまいての告知でした…馬鹿ですね。
次回はもっとゆったり曲の紹介などできるようにしたいなーと思っております。

改めまして
ほんとうにありがとうございました!ちなみに結婚式二次会のような服装で
全身真っ黒でしたが身内から「すっげぇ映えないから次からは白にしろ」
と服装まで駄目だしを受けたのでそろそろもうライブに出ちゃいけないのではなかろうかと
思う自分がいます。

しかしながら、12/18 マージナルトラベラーがございます!!
こちらできちんと反省点を昇華できるように、いっぽいっぽ頑張っていきたいと思います。

最後になりましたが、改めて
聞いてくださった方々、演奏・コーラスという形でご一緒して下さったMagical sand-yの皆様
1曲のためにきてくれた星名優子ちゃん、ご一緒させて頂きました出演者の皆様

ほんとうにほんとうに、貴重な時間を一緒にすごして下さいまして
ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
