スポンサーサイト


冬コミ受かりましたのご連絡とM3とその他お知らせ色々!

メモ代わりに。

土曜日 西地区 "い" ブロック 01b

で当選いたしました。うたのはです。ロマではないです。
ただロマもなにがしか出るかもなのでまぁいつもどおり変わりません。(^^)

M3は第一展示場「す 04ab」にてお待ちしております!
憧れの紙ジャケットなのですが正直ほんと色々金銭的な意味であっぷあっぷ
しておりますので(笑)これが最初で最後かも。
よかったら見ていただけたらうれしいです。聴いて頂けるともっとうれしいよ!

あと他に参加したのをペタリ。

※以下下は具合が悪くないときにかいたので凄いテンション高いですね。


M3まであと○日!ライブまであと○日!
締め切りまであと○日!

…みたいな日々が続いておりまして
気が休まらず(笑)ちょっとばたばたです><;

さてさて告知がいっぱいあるので気を引き締めて!
M3で歌わせていただきました別の場所での奴の宣伝だ!
基本お呼ばれされないしょんぼりな子なので
こういう機会をいただけるのがうれしいです…!
また是非誘ってやってください…!!!
まだご一緒していない方も是非ー!

<その1>
「旅鳥音楽」2曲歌唱
http://tabidori.hoshineko.com/

いつもお世話になっております神戸さんのところで
2曲参加させていただきました!!!
優しくてあったかい世界観だったので、ふんわりとした歌唱であったり
静かで切ないはかなげな歌唱であったりを目指しました。

幻想的で、民族的な、どこか心の中にある故郷を思うような
田園風景の似合う牧羊的な雰囲気がお好きな方は是非是非
視聴してみてくださいませ。
クワイアやコーラスがじんわりと染み入るあの雰囲気が
凄く凄く好きです!

KANOちゃんと歌えるのも凄く楽しいので
自然と何度も練習して口ずさんでしまいます。>w<


<その2>
桜Blossom 歌唱8曲担当。1曲歌詞(再構築)
http://www.symphonic-choir.com/sb_so/


という訳で秋の風物詩ティンカーベルさんのところで
8曲歌わせていただきました!一応サークルの一員なんだけど
なんかこう、言っていいのか不安なので(笑)まだ私サークルの人なんだろうか。(笑)
う、歌ったんだ!よろしくね!

壮大なオーケストリング、クワイア
ピアノソロ、などなどの重厚な1作です。
絵もとっても綺麗なのでm3で見かけた方は「おお!」とのぞいて
いただけたらとてもうれしいですー!
基本ピンで、ハモリもないというすっごい不安の残る一人ぼっち歌唱です。
最近はこう、ほら、ハモリとかでこう、重圧を出すっていうかあるでないですの?
そういうのがないのでごまかしきかなくて凄い緊張しました。
コーラスでごまかそうとかそういう意味では決してないのです。
合唱とソロだったらソロのほうがどうしようっておろおろするのとにてるかも。

昔の作品からのリアレンジなのですが
全然変わっているので、視聴だけでも聞いてみてください♪

ちなみに桜さんでは基本雄雄しいつんけんしたイメージの曲が多いので
ちょっと俺女王様じゃけん!って感じで歌ってます。(笑)

あとティンカーベルさんはほかにもいっぱい出すので
お気に入りを見つけていただけたらうれしいです。>w</
私はここだけの担当だけど><

**

そんな感じで告知できるのはここまで!
まだ告知できないものもいっぱいあるので追々ご連絡できたらいいなぁ。

あ、そうです。M3関係ではありませんが
以前お世話になったゲームでサウンドトラックが発売決定になりましたので
こちらも是非是非よろしくお願いいたします!

NOISE ― tone of mind ― 
http://ignote.net/noise/tone/

私が担当した挿入歌2曲およびED1曲も入ってます~!
OPはアユトリカさん、BGMも入ってお買い得ですよー!綺麗なBGMなので
ゆったりと本を読みながらいかがでしょうか?

すでに予約なども始まっているようですので
是非是非よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
