スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告と夏コミ出展について

【お知らせ】

告知よりも前にお知らせです。
ツイッターではお知らせさせていただきましたが
8/1に事故りまして、現在両手両足白い人種と化しております。

軽度な重症ということで治りが少し悪く
傷口が完全にふさがるまで部分的に白色になってしまうかと思いますが
どうかご了承くださいますようお願いいたします。
また、左半分の白色は絶対に触れないでやってください。

上記から夏コミには出展いたしますが、突然の体調不良、痛み悪化の場合
売り子に任せ本人はいなくなるor出展自体を終了し撤退

することがございます。
大変申し訳ございませんが、ご了承の程お願い申し上げます。

また、出来るだけお客様と同じ目線でお買い上げの際の御礼を言いたいのですが
どうしても難しい場合は座りましてのご挨拶となってしまいますことを
お許しいただけたらと思います。

多分13日までには皮も再生しているとは思うのですが;;
今現在、10分歩くと痛みが伴うへたれぶりなので
先立って書かせていただきました。
委託品に関しましても同様となりますので、ご了承ください。

**

ということを書いてしまうとあわあわされるかなぁとも思っていたのですが
割かし元気です(>w<)/
でも私基本的にケガしたときでもへらへらしてたので
病院にいってすごい怒られました。1日放置してんなアホ!って(笑)

歩いている分には、まだいいのですが、その後に痛みがきたり
お薬が切れてしまうと痛んできたりってかんじなので
断続的にきてしまうのです><
家族には「あいつ痛んでるから触っちゃ駄目だよ!」といわれてます。
痛んでるって、すごい的確なdisりかたですよね(笑)

8月ということでお休み前だから会社にも復帰したのですが
さすがにまだ自転車も乗れないし、長時間歩けないので
ちょっとそのあたりが制限出てきてしまってつらいですね;;;
満員電車は常にびくびくしています。私にさわるなーうああみたいな。

はじめは携帯も片手で動かせなくて両手でぽちぽちするほどでしたが
今ではある程度普通に何でも出来るようになってきました!

今一番悲しいのは今週末の草津旅行にいけなくなったことですが(;_;)
さっさと身体を治して万全の状態で夏コミに挑もうと思います!

そんな満身創痍(笑)状態ですが
皆様是非是非東3:A58-bにお越しくださいませ>w<
いろいろご用意してお待ちしております!

あ。お気遣いはいりません。かわいそうって言葉もお気持ちだけで十分ですよ!
是非皆様の笑顔を分けていただけたらうれしいなと思っております!
もし下さるのならおめでとう!と言ってやって下さい(^v^)
かわいそうって言われるより、おめでとうのほうがうれしいの!
実は13日お誕生日だから(笑)
もう全然めでたい年でもないのですが(・ω・)


そんな近況報告でした。
ギリギリにいうよりはいいかな?と思いましてご連絡です。
私の回復力がかれていなければ来週には良くなっている算段ですので!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。