スポンサーサイト


夏コミ新作について!&ライブ出演します!


【告知その1/夏コミ頒布物】

魔法少女フォルトゥネ★マギカ
(魔法少女まどか★マギカ二次創作イメージCD)

マスターアップいたしました!
一週間ほどで「とらのあな」「あきばおー」「Dステ」あたりから
予約開始するかと思います。
こちらに関しましては、追ってご連絡いたします。

夏コミ新作第一弾です!
うたのは名義ですが、マドマギすきすぎて、まどマギスキーの
有志様方と一緒に製作させていただきました!!!

いろいろなところからあふれるまどマギ大好き!な思いが
伝わったのであればすごくうれしいです。
そして誰かQBをめでましょう。私だけじゃないはずなんだ…QB押し。

あとあとPVもアップいたしました!
是非こちらも是非是非よろしくお願いいたします!





【告知その2/夏コミ頒布物】

メロウ≠メロウ

夏コミ新作第二弾!
こちらはRomariaCrusade名義です!

いつもと同じようでちょっと違う
しっとり優しいゆったりなゆるゆる闇鍋アルバムです♪
張り詰めた気持ちをゆっくりとほぐせたらいいなぁと
思いながらゆるゆると作りました。
ヒメミさんの可愛く繊細な優しい絵が目印!
是非是非お手にとっていただけたらうれしいです。

【告知その3】

ライブ出演させていただきます!!

こちらはご好意でお誘いいただきまして
参加させていただくことになりました!!
ふたを開けてみたらとんでもなく豪華絢爛な出演者に
囲まれて、メールの返信時に心不全になるところといいますか
ガチでがったがた震えながら友人に電話しまくるという
酷いことになりました。チキン!

こんな機会はめったに無い。
めったに無いなら頑張ろう!
と、奮い立たせてがくぶるしながら歌わせていただきます!
新旧ごちゃまぜのラインナップ。しかも生バンド演奏!
コーラスやハモリだって生!震える!

チケット頒布は一番早いのが夏コミです。
当ブースでも頒布しておりますので、是非是非いらしてください!

*------------------------*

そんなこんなで夏コミですが
あともう少し告知させていただくこともございます(^v^)
8/13まで是非ちょくちょくお暇なときにでも
のぞいていただけたらうれしいです♪
スポンサーサイト
