スポンサーサイト


再プレスverが届きました!&ラジオの件

本日ようやくプレス君が届きました。
了承いただけました皆様へは本日発送させていただきましたので
何卒よろしくお願いいたします。

またご希望いただきました方全員に5/23~5/24の間に
メールをお送りしております。
お手数ですがお読みいただきました上で、折り返し文章は何も必要ございませんので
「返信ボタン」→「何も文章をかかず折り返しメール」を頂戴できましたら幸いです。

黒猫メール便は3~4日で届く予定です。
1週間何も届かなかった場合はお手数ですがご連絡ください。

ショップ委託物に関しましては
あきばおー(再委託)、さまに5/26ごろ送達いたします。
2~3日でショップに並ぶといいなと思っております。
こちらも分かり次第更新させていただきます。
その他ショップ様へはケース在庫がなくなったため在庫確保から行っております。
少々お時間を頂きますことご了承ください。

**

またラジオですがうっかり放送されていたって言う(笑)
こちらで録音されていたものが聞けますので
よろしければどうぞ~。

http://bandup.in/report/

すごいてんぱってますねすいませんごめんなさい(;_;)
打ち合わせほぼなしだとこんなにも残念な…!
パーソナリティの皆様のおかげで楽しくお話させていただきましたです!
あと写真はあれですえっとどこかに写ってますうひー。

あと漫画の告知日付間違ってるかも。ぎゃーー
7月ではなく6月発売だよバカ!
重ね重ね申し訳ございません;;
6月です。6月です。是非是非よろしくお願いいたします>_<
スポンサーサイト
