スポンサーサイト


色々ご連絡です

ご無沙汰してしまい申し訳ございません。
いろいろ重なりましてまた出てくるのが遅くなってしまいました;

ご報告もいろいろあるので
よろしければおつきあいくださいませ。

<CD交換について>

プレス業者様よりご連絡いただきまして
22日到着とのことでした。22日~23日には発送させていただく手はずです。
発送後改めてこちらでご報告させていただきます。

**

さて、CDのごたごたで全然終わった感がしないのですが;;
気落ちしていても仕方ないので、ご連絡をいろいろさせていただけたらと思います。
テンションあげようとして失敗してたら本当にすいません…;;

**

<書籍掲載のご連絡>

以前月例賞をいただきました竹書房様より
ゲストとして書かせていただけることになりました!

竹書房「まんがライフオリジナル」6月号

に鳥島の描いたカットが掲載されております。

また、同雑誌の来月号(7月号)に月例賞をいただいた作品の
リニューアルverが掲載されます。ネタはすべて変更いたしました。
私は原作担当ですが、原作書いて、トーンとべたなども担当しております。(笑)
家内工場産業で地道に頑張っておりますよ!

ほのぼの4こま漫画が多い中、贔屓目で見ても人殺してそうなキャラしか
出てこない死人マンセーな作品の多い私と鳥がお呼ばれして大丈夫なのか
多大に不安なのですが
漫画らいふさんを汚さないほのぼのとしたテイストの4コマになっております。
すさんだ心を癒すような清浄さはないかもしれませんが
この機会に是非来月お手にとっていただけたらうれしいです。

**

<ラジオ出演のご連絡>

FM浦和の地域ラジオに出演させていただくことになりました。
収録は明日です(笑)
追って日取りやバックアップ場所についてご連絡いたしますので
今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

**

<ゲームについてのご連絡>

CD作り終えたので、今最終段階まで入りました。
もちもち頑張っておりますのでもうしばらくお待ちいただけましたら幸いです。
思いのほかライトに仕上がってしまって金銭取るの申し訳なくなってきたので
カンパウェアのフリーに切り替えようかなと思っております。

何が問題ってゲームで詳しいネタバレをしていないことが問題なのです。。
導入編みたいになっているのでそれなら…と思いまして。
美麗絵は着々と増えておりますので鳥好きも是非お楽しみに…!
すばらしく彼氏無視ゲーに仕上がりましたw

**

そんなこんなでもちもち頑張っておりますので
なにとぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
