スポンサーサイト


【ご連絡】CDの再プレスについてと交換について

久しぶりの日記がご連絡ばかりで申し訳ございません。
上記タイトルどおりなのですが
5/1に頒布いたしました「葬天のグロリア」のCDにつきまして
音量が一定ではない不具合及びCD順番表記ミスがございました。

お手に取っていただきました皆様
本当に申し訳ございません。

特に凄く重大な「音が割れすぎて耳に悪影響!」ですとか
「音がぶっちぎれてて最後まで聞けない!」とか
そういった重大な不具合ではございませんので
気にならないぞって方はそのまま初期verをお持ちいただいても構いません。

ですが、ご指摘いただきまして気づいてしまったからには
そのまま出し続けるのも…と思いまして
もう一度再調整させて頂き、再プレスをさせていただく事になりました。

調整が遅くなりまして、皆様にすぐにご連絡できず
本当に申し訳ございません。

現在お持ちのCDも交換いたしますので
もし交換したいよ!!って方がいらっしゃいましたらご連絡いただけましたら幸いです。
イベントでも交換対応いたします。
ただこちらのメールからは交換連絡は
たいへん申し訳ございませんがおやめくださいますようお願いいたします。
(サイトのほうにメールアドレスを記載しておりますので、そちらからお願いいたします)

今回の再プレスにあたり、スタッフ及び業者様には
本当にご迷惑おかけいたしました。
しかしながら、お優しい対応をしていただき感謝の気持ちで一杯です。
ひとえに私の管理不足によるもので
尽力いただきましたスタッフの力不足等ではございませんことを
ご承知おきいただけましたらとてもうれしいです。

上記に伴いまして
現在通販を全面的にストップしております。
再プレス後に改めておろさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

素敵な音楽をご提供くださいました全てのスタッフ様へ
そして聴いてくださった全てのリスナー様へ

お詫びの気持ちと、新しいグロリアの音をお届けできますよう努めておりますので
今しばらく、お待ちいただけましたらうれしいです。
スポンサーサイト
