

【M3】葬天のグロリア特設サイトオープンしました!

ようやく、ようやくです><


さてさて春M3あわせの第一弾です(^v^)
こちらは「春M3(5/1)」のD-02aで頒布させて頂きます!

今回はMTPシリーズ第三弾の

葬天のグロリア


特設サイトはこちら
bana-g3.jpg




Carpe diem-カルペ・ディエム-(ゲーム)よりも早い><
到着になってしまったのですが、MTPでもおなじみの
連の副業先がメインのお話です。

あ。MTPシリーズはこちらです
co-bana1.jpg



MTP第一部も丁度終わりまして、副業先がどんなところかは
なんとなくお分かりいただけたと思うのですが(ゲームでも出てますし)
今回は死神と秘書のお話です。
秘書というのは隻眼のほうで第一裁判所の秘書と王様のお話が
出ておりますのでこれもまたなんとなくあーって思っていただけるのではないかと
思っておりますが、第一裁判所ではなく第十裁判所の秘書になります。

死神という職業の成り立ちと存続に纏わるお話で
逃げ続けたり、諦めてしまった人たちを、
一人ひとりと向き合い一緒に歩くことを選んだとある秘書さんとのお話になります。

今回はキャラクターにスポットを当てて、その子たちの過去と現在に
焦点を当ててみました。形式としては箱庭のほうに近いでしょうか。

物語性は薄まりましたが、その分この過去に纏わるあれそれは
漫画やゲームで補完していけたらと思っていますので
いつか出てきた折には一緒にお楽しみいただけ
たらと思います。


宜しければPVや視聴音源だけでもお耳に入ったら幸いです>w< /
