スポンサーサイト


ご報告その2:雑誌の月間賞を頂きました!

え。ええと告知と申しますか。
ご報告といいますか。

竹書房様発行の「まんがライフ」という雑誌他
(まんがライフオリジナル・まんがクラブ・まんがクラブオリジナル)

4雑誌共通の新人賞というか月間賞という賞を
いただき、ました。(笑)

あ。マコさんは原案担当です。プチアシスタントも兼任デス。
名前は昔懐かしいゲーム製作のほうのお名前を使用しておりますので
瀬璃春杜のほうです。読めないといわれたのでハルと呼びかけて
いただけたらうれしい限りです。ちなみに読み方はせりはると。
名字の厨二病振りが異常。

2月17日の「まんがライフ」という雑誌にご報告内容の4コマが1つ載っておりますので
立ち読みでもしてほくそ笑んでいただけたら幸いです。
賞受賞のお話ですからいっぱい載ってるわけではないのです。

そしてピックアップされたのはまさかのモンハンネタでちょっとびっくりしました(笑)
季節ネタって奴ですね。

相方さんは鳥結歌でもご一緒してる鳥島さん。「さん」づけすると
なにそれキモチ悪い。といわれるようになったので鳥。
作画は彼女が担当していますので安心の死人クオリティですね!
しかし今回はある程度みんな元気だよ!生きてるよ!

鳥結歌(MTP)メンツのようなどろどろーっとした話では一切ありませんので
安心のマコさんクオリティはほぼありません。
ゆるゆるしたコンビニ舞台の4コマです。裏も何もないので安心してくださいな。

ひげの可愛い物好き店長、機械いじり大好きな恋する乙女
男の娘に守銭奴を主軸としたゆるっゆるな。女でてこなすぎだろ。
サラリーマンないちゃうよ。
そんな4コマです。

全国の書店、コンビニとかにふつーにおいてあるので
良かったら見てやってください。大丈夫です…竹書房さんっていうとみんな
エロか麻雀っていうけど、掲載されてる雑誌はほのぼの4コマだよ…!
ぶっちゃけ絵のテイスト多分すごい浮いてるよ!(^w^)でもすごい
気合いはいってるよ!

そんなご報告でした。
別に何も変わりませんので、春M3に向けて粛々と
作業を頑張ります♪こっちもいっぱいご報告出来そうだよ!
(無事 でれば)

ついったーやミクシー、メールにDMと沢山のおめでとうをいただけて
やっと実感がわいてきたように思います。
本当に皆様ありがとうございます!!
そしてやっぱりM3の作業を粛々と頑張ります(笑)

あ。お歌や別名義のゲームを作るのやめちゃうとか
そういうことは今のところまったくございません。
ただ賞をいただけただけにすぎませんので…。
ですので今まで以上にゆるゆるもりもり頑張っていきたいと思います!
スポンサーサイト
