スポンサーサイト


色々告知ですその1

1~2月と特に春M3のことが進んでるようなそうじゃないような(笑)
そんな感じです。こんばんは、小鳥遊です。
でも告知いっぱいありますよ!こちらにすっかり書くのを忘れていたとか
そんなんじゃ、ないん、だから、ね!


そんなこんなですが、OFFの間にこんなものを歌わせていただきましたので
告知です!

banner.jpg


すいらさん主催のボイスドラマの主題歌を
歌わせていただきました!
綺麗な音色が一転する場面が最高に素敵なのです!!!
音が美しくて歌っていてとっても楽しかったです!
ボイスドラマの内容にも沿った歌詞ですので
是非是非どうぞです!
途中途中にはいるお声もすばらしいのですよ!効果音も素敵なのです><///
語録が少ないな貴様と怒られそうですが、良かったらフルサイズタダで聴けちゃいますので
お聞きいただけたら幸いです。

【ゲーム体験版アップのご連絡】

co-bana2.jpg



そもそもゲームって何?
って感じですが、別名義でゲーム作ってます。
その体験版ができましたよー!っていうお話です。
MTPシリーズなので、CDでいうと

「箱庭レーゾンデートル」
「隻眼のウェルブム」

と同じ世界観のゲームです(^v^)
実は直近の春M3の世界軸やキャラクターと
同期していたりするので、予行練習にお時間があるときにでも
プレイしていただけたらうれしいなぁと思います。

ちなみに、私の時間が空いたとしか進まないので
開発期間1年以上経っちゃってたのでした…。短いゲームのクセに;;;
お歌のほうが主体…なのですが、今丁度オフ時期なので
ゲームもM3前にはある程度完成できたら良いなと思いつつ
がりがり頑張ってます!
ちなみに絵以外ほぼ私という首の絞め具合なのですが
絵もちょこっとかいています。良かったら探してやってね(^v^)/

ではではこのへんで。
2月末で音楽は一通りくる予定なのだけど、今まだ来ないという不思議です。
困ったなーロマリアとか大丈夫なんですかね!
考えていても仕方がないので
私は私の出来ることを頑張りたいと思います。

**

メールでご質問いただいた件についてですが、明日メールをお返しさせていただく予定です。
お時間頂いてしまい申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
