スポンサーサイト


ライブとカラオケリクエストのお知らせ!


一月が終わるwww
と草をはやしてみてテンションをあげてみました。
ご無沙汰しております><

1月はまったりしようと思いまして
極力旅行などを控えてぼんやりしていたのですが
普段そういったことをしないのですでに旅行行きたい病です。
ぐぬぬぬ。

そんなことするよりやらなきゃいけないことがあるだろ!
と思ったのでちまちまそんなこともやりつつがんばってますー
1月のはじめに堅苦しい抱負をいってましたがそっちももちもち頑張ってますよう♪

というわけで、全然脈絡はないですが
ユニットのほうで動きがありましたのでご連絡!

ライブとカラオケリクエスト再開(ロマサイトへ

についてです~ぱふぱふ!
詳細はあっちに全部書いてしまいましたので
そちらをご参照くださいませです><

個人のほうも順調に進んでおりますよー!
皆様のおかげでまた新しく楽しいことが出来そうでいまからわくわくしております♪
詳細は告知できるようになりましたら全力で頑張りますね!

ではでは。またついったーにもぐりますぶくぶく~~~
スポンサーサイト
