スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます!

冬コミも皆様お疲れ様でした!!
さむーいさむーいといいながら売り子をしておりましたが
秋M3でお会いできなかった方にもお会いできたし
また色々な差し入れもいただいてしまい感謝の気持ちで一杯です!!
本当に本当にありがとうございました!

先ほど通販のほうも手続きしてまいりましたので
随時報告できたらいいなと思っております!!!

そしてそしてあけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

昨年私は一体何曲歌ったのだろうと気になって数えてみたところ
84曲でした。それに仮歌関係をいれると90曲近く歌っていることになるのですね。

その全てがどこかで皆様のお耳にふれることがあったんだなぁと思うと
感慨深いです。
昨年の冬は入院して以降、今年は後悔のないように沢山唄に接しよう
と思って走り続けてきた結果の足跡だと思うと不思議な気持ちです。

今年は、歌のペースが分かったので、色々控えつつ
色々な方とご一緒できたらいいなと思っております。
誰か誘ってください(笑)正直このペース以上のことはそうそうないと思っておりますので
多分どんな無茶振りも笑顔でOKできそうな気がしております(笑

後、歌以外の分野でやりたいことがあるのでそちらに戻ろうかとも思っております。
もちろん歌がメインではあるのですが…

こういうことがやりたいな、ああいうのがやりたいなという
気持ちは尽きないものなのですが…その一つ一つを確実に消化できるように
日々がんばっていけたらいいなと思っております。

後悔したり、どうしようと足踏みしてしまったり
そうやって不安要素があること全てから逃げるようになってしまった弱虫毛虫な心を
少しずつ取り払って前進していけるように。

あと、歌ばかりしていて神経すり減らすより、色々な場所にいったり
もう少し人様がおつくりになった創作物を愛でて色々なものをキャッチできるように
時間には余裕を持って製作していこうと心に誓いました。

Wiiパーティでクイズをして、私の好きな言葉は?というクイズで
母親と妹から「自由」という言葉をいただいたのですが
相当私は自由人と見られているようです(笑)まいったまいった。
後悔しないように生きるというのは存外難しいことだとは思うのですが

日々、自由と度がすぎる旨を履き違えないように頑張っていけたらいいなと思います。


すごい堅苦しくなっちゃったなぁ…。
今年一年、また一新して頑張りますので
何卒皆様よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
