スポンサーサイト



こんな時間になってしまってごめんなさい><
ついったーとミクシーでは生きております!!!


【冬コミ 12/31 東4 ラ22b うたのは】



<新譜>「終焉のテルミナ」頒布
http://www.utanoha.net/terumina/

というわけでようやく綺麗に出来上がりました!
梱包も無事おわりまして会場に届けましたのでバッチリです!
あとは郵政公社が頑張るだけなので見守るだけの簡単なお仕事です。

今回も例に洩れず修羅場でしたが
綺麗な楽曲に素敵なスタッフ様、麗しい絵に支えられて
無事脱稿できましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。

プレスやさんや印刷会社様にもいい具合に焦げ付いた状態でわたわたしましたが
本当に優しい対応をしてくださいましてうれしかったです><
ぎりぎり納品しにいったプレス屋さんでバームクーヘンもらうアホですよ…
おいしかったばななばうむ…!
私が御礼の品を差し上げるべきだろうちくしょう…となったので
次回は何か甘いものをお送りできたらいいな。

あと今回印刷屋さんを変更して大正解で、すごく青が綺麗にでて大満足です!
梱包作業してくれたままんやライナ嬢も中のブックレットがお気に入りのようで
こっちをメインにすればいいのにと言っておりました。
是非中身はお買い求め頂きまして御確認いただけたらうれしいな(^v^)
本当に綺麗でわくわくしました!素敵な絵をご提供くださった岬さんに大感謝です!

楽曲も皆さん本当に胸がわくてかするような素敵な楽曲を下さって
歌うことができたのが本当にうれしかったです!
あえて楽曲の雰囲気を統一しないいつもの雰囲気なので、好き嫌いはあるかもしれませんが
まるっと聞いていただいて、ひとつでもお気に入りがあったのであれば
本当にうれしいなと思います><
どれも大事でどれもお気に入りです…♪

マスタリングの方も毎日電話であーだーこーだ
お付き合いいただきまして本当にありがとうございました。
沢山お勉強させていただいた本作です…!
次回に生かせたらいいなと思いつつ、ぎりぎりに赤坂までお届けいただきましたことは
感謝してもしたりません><ありがとうございました!

本作のミニSSも今回は全部執筆済みなのでアルバム頒布後
少しずつ公開していけたらいいなぁと思っています(^^)

あとあと最後のウェブデザインを今回は外注で仕上げていただいたのですが
めっちゃくちゃ綺麗で麗しくてほげーー!ってなりました><
うっうっ。本当に綺麗にしていただいて感謝です><
私はウェブデザインど素人なので、(というとどれもど素人なんですけど)
どういった魔法がかかっているのかわからないのですが
一種の魔法だと思ってます…素敵な魔法をありがとうございました!

そんなこんなで、皆さんに支えられた本作ですが
少しでもお楽しみいただけたらうれしいです♪
MTPシリーズとは違う、うつろう儚げな、いい意味でのファンタジーになっていたらいいな。
と思いつつ作っておりました。
根底は同じですが(笑)表現方法はMTPシリーズよりはあったかいといいなと
思いつつ…。

ちなみに今回のテーマは「自己主張の末路と正義への問い」です。
いつもながら面倒なテーマなので曲ごとのメインテーマは別途別々にあります(笑)
漠然としすぎてて判りにくいですものね(笑)

冬コミでお待ちしておりますので是非是非遊びにいらしてくださいませ!
最後の年の瀬で御忙しいとは思いますが私はスペースで暇しているので(笑)
構っていただけたら幸いです!

***----------------------***

<新譜:RomariaCrusade名義 「六ノ花」>
http://romaria.net/13_mutunohana/

読み方はむつのはな。雪の別名ですね。わりとそのままな名前を
題名にしてみました(^^)前作のAAがアスキーアートって略と同じだったので
ちょっとおまwwといわれましてね…!
A*Aの略はアレゴリーア…なんだっけ。まあいいや。

今回は私が個人で出している隻眼と同じ形式のミニドラマつきCDになります。
今回も洩れなく修羅場だったので、人様にお願いできなくて
結局Romariaさんの二人も参戦してのぼいどらになりました…。すいません;;

主役の新役にはひと里さんというお姉さまにお願いさせていただきまして
大変素敵なお声をご提供いただきました!
格好いいお声で、私たちとも全然違うのですぐにわかります(^^)
是非是非お聞きいただけたらうれしいです♪

あとぼけ役のマコさんといつもより酷さの薄いほしみさんという3人組です。
マコさんは基本罵倒しているか見下しているかみたいな酷い子が多いので
ボケは新鮮でした…。あとほしみさんは何をやっても私にはエロドSにしか聞こえなくて
とうとう私の耳は色々なものを拒否したのかと思わざるをえません…。

曲は雪伝説パートは基本シリアス。ボケ三人組のときは明るくといったかんじで
分けてしまったので、かなりぶっとんだ構成をしております。
色々混ざっていてやっぱりやみなべーな雰囲気ですが
それも是非是非お楽しみいただけたらと思います♪

いつもぼいどら等のシナリオをかくとグロい、かわいそう、重いの3拍子がそろうので
今回はま逆の軽い、おばか、明るいな三拍子でほのぼのを目指してみました。
かけあいをお楽しみいただけたら嬉しいです♪

最後に実はぼいどらの中におっきな爆弾をしかけられているのですが
こちらの爆弾詳細は、いつか出てくるロマラジ(四年ぶりvol3)をお聞きいただけたらと思いますw

ちなみに絵師様はヒメミさん!
綺麗で儚げで、日本昔話グレート版みたいな美しい絵をご提供くださって
本当に感謝感謝です!
むつのはな。雪の花ですが、これもすごく可愛いですよね!
あとこっそりいるうさぎさんとか鹿さんであったりという生を髣髴する
あちらとこちらの境界線がすごく見事で引き込まれました。
陰鬱とした雰囲気を一切感じないのに、どうしてか何か思わざるを得ない、そんな
不思議な雰囲気を見事に一枚の絵で表現してくださったヒメミさんの腕力ってすごい><///!
本当に斜め上の素敵な絵をいただけてうれしかったです!

本当に短い時間のど修羅場を駆け抜けました本作ですが
どれも頑張りましたので、ぜひぜひお手にとっていただけたらうれしいです!!

明日ですね…
ようやく秋M3でいただいたもろもろを胃におさめまして(お茶はまだ収め切れてないのですが
おいしくいただいております!!毎日がティータイム!)おかげさまでお菓子ももぐもぐ
おいしくいただきました!!

異国のおっさんの顔ののど飴が大フィーバーしております(笑)
あれ面白い形なのにすごくおいしいのです!私は甘くないのでとっても好きです><
本当に素敵なあめをありがとうございました!
あとあと、手作りのビーズは鳥に見せびらかしました(笑)
さらにもふもふの靴下は今現在も私の足をあったかくしてくださってます><
ほんともっふもふ!

沢山のハイカラな頂き物で幸せいっぱいでした。本当に本当にありがとうございます!
こちらにももっと顔が出せるようにしないとな…といつもと同じ反省をしつつ;;

2010年も皆様お疲れ様でした!
2011年もどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
