スポンサーサイト


M3ありがとうございました!!

M3では皆様本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!!

沢山の方にお手に取っていただいて
お声をかけていただいて本当にうれしかったです><
いつもお顔を拝見する方がちらほらいらっしゃらなくて
しょんぼりしたりもしましたが…
台風も直撃を避け、ホントに良かった!とほっと胸をなでおろしております。

とりっくおあとりーと!

も、沢山の方にいっていただけてうれしかったです><
男性の方はシャイボーイさんが多くてちょっとワクテカしてしまいました(笑)
お顔を真っ赤にしながら遠慮がちにとりっくおあとりーとと
おっしゃってくださった女性の方とか、男性の方とか、もうすごく可愛いくて
ちょっとS心に火がつきました!(笑)

12時前にはさくっとなくなりまして
チョコがお手元に行かなかった方々、大変申し訳ございませんでした;;
こういったお遊び的な(主に私が楽しいだけかもですが)ものは
今後もちょこちょこ行っていこうと思いますので
是非是非また遊びにいらしてくださいね!


183541976.jpg

↑こちらが用意したちょこです(^^)


**

新作も沢山の方々にお手に取っていただいてすごくうれしかったです!
旧作も大人買いしてくださる方々が多くて
前半はばたばたしっぱなしでした。

後半は色々な方とお話できてとてもうれしかったです~!
どうにも身動きが出来なくて最後10分であわててお世話になった方と
残念な手作り物を食べたいと挙手してくださった方々に
マドレーヌもどきを渡す旅に出かけただけでもういっぱいいっぱいで
四時になってしまいました><ああああ。

またしてもお知り合いの方々にご挨拶もろくに伺えず、そういう意味では
後悔の残るイベントになってしまいましたが
処理能力のない私のかわりに本スペースに出向いてくださいました方々には
いくら御礼言っても言い足りません><
本当に本当にありがとうございました!!!!!

CDも沢山頂いてしまいましたので
ひとつひとつ、大事に聞かせていただこうと思います。

また、作り上げた子達が、皆さんのお耳に無事届きますように。
1曲でも好きなものがあれば、とてもうれしいです(^^)

あと、お菓子やお手紙をくださいました方々
本当にありがとうございました!!

夏コミでは、お誕生日プレゼントまで頂いてしまい
恐縮の限りでしたのに御礼もろくに言えず申し訳ございませんでした。

本当に本当にありがとうございました!

今回も私一人では食べきるのはもったいないほどの
心遣いを頂いてしまい、一人きりでもんもんと製作している気持ちが
ほっこりいたしました。(^^)

お手紙も頂いて電車で読ませていただいて、すごくすごくほんわかしました。
様々なものに込めれた思いもとてもうれしいですが
こうして読み解くことが出来るお手紙やメール、イベントでの会話は
すとんと心にしみるので、とってもうれしいです。

手作りお菓子も本当にありがとうございました!
今回私も残念なマドレーヌ(笑)を作りましたが
お菓子作りって、不精なひとには本当に向きませんね(笑)
私は塩気があるものが好きなのと台風でお外に出られなかったので
家にあるもので適当に作ってしまいました;;

頂いたものはどれもおいしくてお昼ご飯を常に食べ損ねる
私の胃の中にすっぽり納まりましたよっ!
甘さ控えめのおいしいお菓子をありがとうございました!

また鳥結歌のシリーズをお好きだとおっしゃってくださった方々
私の残念な(笑)ツイッターのつぶやきについておはなし下さる方々
歌や曲の感想を書いてくださる方々

普段では聞く事ができない分
ほんとうにほんとうにうれしかったです!

私がついったーで二次創作すればいいじゃない★
とむちゃぶりしたところ、猛者さんがいらっしゃって
ほんっとうにほんとうに一人で奇声あげつつ喜んでしまいましたことは
是非ご内密に(笑)

また、こんなんつくったよー!とご報告いただけるのも
とってもうれしいです!自分でほしくなってしまって(笑)困るくらいです!

186318300.jpg

というわけで連と花をイメージして作ってくださったという
ルーペをいただきました…っ!
すっごくかわいいのですっ!黒いのが連で、花はしろでしょうか?
彼女が白いかどうかは別として(笑)かわいらしくてきゅんきゅんしました!
冬コミでしていけたらいいな!

個人活動でやりたいこともなんとなくめぼしがつきまして
今後は鳥結歌(MTPシリーズ)と宝石シリーズ(フェルチータ)を
メインに据えて色々作り上げていけたらいいなと思っております。

まだまだ卵の殻をつけたままのひよこではございますが
良かったらまた冬コミでお会いできたら幸いです!

その前に頂いたものの御礼は
改めて個別に御礼できたらいいなぁと思います!

あ。冬コミ受かりました(笑)最後の最後で告知みたいになってしまいましたが
改めてご連絡いたします!

185438238.png

最後にスペースをぱしゃり。
ようやくアイフォンから写真をパソに移動するという技術を
取得いたしました(大笑)
スポンサーサイト
