スポンサーサイト


隻眼のウェルブムのCMPVできました!




にーこにこどーが。

視聴2曲目とPVを公開いたしました!

今回のPVも絵師の鳥さん仕様でございます。
一部声も入っておりますので是非是非ご視聴ください♪
最初の声は聴かなかったことにしてね。
最後のほうに凪さんの素敵ボイスが入ってます。
素敵ボイスとあの表情があいまって
すごいテンションが上がりました。(笑)
よかったら見てやってくださいましです></
宣伝もうれしいしコメントもうれしいです!絵師さんの頑張りなので
絵、よかったよーとかでもすごくうれしいの(^ω^)///

絵師さんととPVのラフ確認のときも
「海いい笑顔!今までで一番いい笑顔!」と
可愛そうなほめ方をしていたのですが
このお話の結果はどうぞ本編でお楽しみくださいませ♪

あと、20日の22時から浦安FM(83.6)で
隻眼のウェルブムが放送されます。わーぱちぱち!
5曲、ちょっとづつ味見ができますので
お近くの方は是非是非どうぞです!千葉と東京の付近で聞けます。
うちですか?FM横浜が最寄なんですよネ。ああああ。

**

そんなこんなですが
今日無事CDが届きました><
今週末に色々準備の大詰めです!
31日用のチョコも来週に届く予定なので
今からわくわくしております!

皆さんもあったかくして
31日いらしてくださいね♪
うちの会社、今風邪っぴきばかりで私も怖いです(笑)

※以下拍手レス
>彼方様

わわ!わざわざありがとうございました~~!
いえいえ素敵なバナー表示がされていてほっといたしました(^^)
沢山の情報を処理していらっしゃるので間違えることだってありますよう!
彼方様のおかげで、色々な素敵な視聴を聞くことができています。
少しでもお役に立てたのであればこれ以上にうれしいことはありません♪
今後も更新楽しみにしておりますので、お体にはどうかお気をつけてくださいませですっ!
スポンサーサイト
