スポンサーサイト


個人サイト移転いたしました

個人サイトを移転いたしました。


【うたのは】
http://www.utanoha.net/

パソコンが吹っ飛んでパスが分からなくなってから
更新が途絶えまして申し訳ございませんでした。

使用しているサーバからお返事がどうしても来なかったので
痺れを切らしましてドメイン取得いたしましたので
リンクのおはりかえいただけましたら幸いです。

全面改装&告知サイトとしてちょっとてこいれしております。
M3で参加させていただいているサークル様の情報もございますので
よろしければ是非!

※FC2のサーバはしばらく残しておきますので面倒であればそのままでも構いません。
ただFC2のほうはもうどうすることもできないので更新はございません;;

というわけで隻眼のウェルブムも無事公開いたしました。
応援リンクをお貼りいただける場合はがしがしおはりつけください!もう大丈夫です。
(告知は改めまして後日行いますが、リンクはご自由にどうぞです)

メールのお返事がたまっているので明日お送りいたします。申し訳ございません。

参加企画様の紹介等も、明後日以降に少しずつ行っていきます。
まずはサイト移転及び告知サイトのご連絡でした。
スポンサーサイト
