スポンサーサイト


夏のつれづれ

次回作のアルバム関係を平行してやっていたのですが
(秋がとんでもなく忙しそうだからなのです)
このところ作業しかしていない状態です。やった超たのしい!

会社の通勤時間に寝る、ゲームする、音楽を聞く。
それ以外は家でひたすら歌詞作ったり原案つくったりねったりこねたりしてます。
設定つくったり指示だしたりサイトつくったりデザインしたり。わーい忙しいよ!
たまにガスぬきとしてエチャしたりしてほんわかしますが、
ここ二週間睡眠時間が平均2~3時間なので月末に何やってんだといったところです。
時間がないんだよ!

私、よく体がこうがたっと壊れるのですが
最近なんでそういうことになるのかわかりました。
会社のお姉さま(お母さんと同い年くらいwwの同僚さん)

「マコちゃん基礎体力人よりあるから決して体が弱いわけじゃないのよ。
それ以上に無理させすぎなの!!!」

…目からうろこ。(笑)

そっか。そうだったんだ!!!
確かに欠陥は多いながらも基本的に元気だもんな!体力あるし。
よしわかった。この体なかなか頑張ってるからもう少し頑張れるんじゃね!?

…って思って無茶するんですよねーしかたないよねー。
明日はお友達と水着で風呂でいちゃいちゃしてきますwwww
男共は付属品です。っていってた気がするから
いちゃいちゃしてきますおにゃのこの水着はかわいくていいよね!!!

そんなこんなですが
じっくりと歌詞と向き合ったりするのはなかなか楽しいです。
もっと時間があったらいいのになぁと思うのですが
限られた時間を有効的に使うというのは頭も使えるのでいいよね

秋の個人物と
夏のツイン物と
ロマリアと
冬の個人物と人様のご依頼物と。
どれも大事なものなので、手を抜かずしっかり形になるように頑張ります!


>以下拍手レス
>はいぷろふぃっとさん

こんばんは!小鳥遊です。
わわわ、ありがとうございます、こんな偏狭の地にまで足を運んでくださって
とってもうれしいです></
また私の思いつきのような一言をしっかり形にしてくださって

すごくすごーくびっくりしました!ロゴができとるがな…(笑)
どれもすごくきれいで素敵でした!しかも私が造ったことのないロゴまで!
す、すごい…です!!!どれもかわいらしくてほっこりしました♪

このような場所で言うことでもないかもしれないのですが
私ははいぷろさんをふくめ、いつも顔を出してくれたり、応援してくださったりする皆さんに
がっつり支えられているので、(もちろん興味がなくなったらおしまいかもしれませんが)
そういう袖触れ合うのも~のようなせつな的なご縁はとっても幸せで尊いものだと思っています。

それをつながりとして残せるかはわかりませんが、それもまた仕方のないことで、でもこうして
ちょっとでもご一緒できた時間は変わらないものなのだからやっぱりこういうことをしていて
よかったなぁなんて思ってしまったりします。すごいまじめに語ってますが、語力がないので
まとまりが悪くてごめんなさい><

また夏コミ等でお会いできたらうれしいです!!

スポンサーサイト
